スポンサーサイト 
ディスプレイBOX 
ただいまお仕事モードのここみです。今日は外出、明日からは自宅で作業です。
今回は、比較的のんびりペースでお仕事しています。

といいながら、新しいものはなかなか制作できていません(^-^;)ゞ
福袋アイテムの小物 ( ピアスとかピンブローチとか ) しか作れていないので
ブログにアップできるのは、暫く先になってしまいますし。。

何かブログにアップしていない画像はないかなぁ~と思って探したら、
ツイッターに上げただけの画像を発見しました。

displeybox1.jpg

↑ 先日のイベントの時に使おうと思ってリメイクした、ディスプレイBOX。
もともとは実家にあった、贈答用のレトルト食品が入っていた木の箱ですが、
この仕切りがちょっといいなぁ♪と思ってゲットしてあったものです。

でもそのままではちょっと可愛くなかったので、仕切りにレースを貼って、
1マスの大きさにあわせて、リネン生地と手芸用の綿で、簡単なクッションを
作って嵌め込みました。
真ん中だけポイントに、お花模様のモーリークロスを使いました♪

イベントではナチュラル系アクセをディスプレイして使用しましたが、
なかなか良い感じで自己満足です♪
( 画像のキルトピンは、イベントでお嫁入りしたのですが、写真撮ってなかった )

身近な…というか、他の人にとっては不用品だけど、気に入った材料で
リメイクできると楽しいですね♪
これからもイベントや撮影で、活躍させようと思っています(*^-^*)

**************************************************
☆リメイクできてよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mokochocolate #-
 
こんにちは!このBOXいいわねー♪
アイディアとセンスでこんなに素敵に変身しちゃうとは!!!お見事 ここみちゃん★
作品もさらに素敵さUPだね!!!
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
こんばんわ~!(^-^)/
ディスプレイBOX、お褒め頂いてありがとうございます~ !
素材に関わらず箱が大好きなので、この仕切りを見た時から
何かに使えるんじゃないかと思って…今回リメイクしちゃいました♪
作品が見栄えよくなってると嬉しいんだけど~♪
嬉しいコメント、ありがとうございました~ !

秘密にする


