スポンサーサイト 
イベント購入の素敵作品♪ 
2月になりましたね~ !
東京は今日は少し暖かかったけれど、大雪が続いている地域や噴火や。。
早く全国的に穏やかな気候になって欲しいですね。

さて、今日は先日のイベントでゲットした、素敵作品をご紹介しますね♪
まずは木工作品です。

20110129get_1.jpg

↑ オフホワイトのディスプレイラックと、テープディスペンサー♪

ラックは高さが35cm位でフックがついているので、アクセのディスプレイに
ピッタリ ! すごくしっかりした丁寧な作りで、安定感も抜群なのです。
これから撮影やイベントなどで活躍しそうです(^-^)v

テープディスペンサーは、マステがちょうど3つホールドできる大きさです。
市販品もあるけれど、結構いいお値段なのでずっと我慢していたのですが、
こちらは可愛くてすごくリーズナブルだったので、もちろん即買い !
販売されたのはご夫婦かな ? とても感じの良い、素敵な作家さんでした♪

20110129get_2.jpg

↑ ミニグラニーバッグと、手編みのお花モチーフ♪
実はお向かいのブースの方の作品で、どの作品もとっても可愛くて…
人出も落ち着いてきた頃、いそいそとお邪魔してしまいました(^-^;)

ミニグラニーはDSポーチにもOKということで、中にソフトが入るポケットも
ついていて、とても使いやすそうです。使うのが楽しみ♪
モチーフも大きさといいお色といい、ここみのストライクゾーンでした♪

本当にどれも可愛かったので、迷って長い時間お邪魔してしまったのですが
気持ちよくお話して下さって…本当にありがとうございました !

普段なかなか手に取れないものばかりなので、どれも超お気に入りです(*^-^*)
お手伝いしてくれたYちゃんも、会場をぐるぐる廻って、ブックカバーや
ワンマイルバッグとか、可愛い作品をいっぱいゲットしていました。

素敵なハンドメイド作品を直接お買い物できるって、幸せですね~♪

**************************************************
☆素敵な作品ばかりだね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
実店舗のイベントは、 実際に作品を見ての購入が出来て良いですよね。
それにほかの方の作品もゲット出来てうらやましい!!
どれもみんな素敵です。
む~ #-
 
お疲れ様でした。
盛況だったようでよかったですね♪
さすがここみさん!

む~はフリマにしか出店したことがありませんが
お客様が選んでく出さるのはとてもうれしいですよね。

素敵な手作り作品をGETされたのですね。
うらやましいです、
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
実際に作品を見て選べるのは、本当に楽しいですね♪
今までハンドメイドのイベントって、ほとんど行った事がなかったので、
楽しさに目覚めてしまいました !
購入した作品は可愛くて実用的で、どれもとってもお気に入りです。
お財布に余裕があったら、もっと欲しかったです~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
ありがとうございます !
イベントは、入場待ちの行列が出来るほど盛況だったようです。
中にいる私たちには判らなかったですが、開場後は暫く混雑していましたよ !
私も今まではフリマや委託イベントにしか出た事がなかったですが、
目の前で選んで頂くのは、ドキドキするけどすごく嬉しいですね♪
素敵な作品もゲットできてホクホクです♪

秘密にする


