スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
昨日のイベントレポの前に。。
まずはアジアカップ、日本優勝おめでとう~ ! ! \(*^▽^*)/
サッカーは詳しくないけれど、決勝のボレーシュートはかっこよかった~ !
スポーツニュースもいっぱい見ちゃった♪ ザックJAPAN、感動をありがとう !

*************************************************************

さて、昨日は「てづくり市vol.2」に参加してきました♪
数年ぶりの対面販売、ハンドメイドONLYのイベントに参加するのは初めてで、
前日からすごく緊張していたのですが、楽しい時間を過ごせました♪

朝は家族に車を出してもらい、お手伝いをしてくれるYちゃんを途中で
ピックアップして、予定通りに会場到着しました。
ドキドキしながら受付をして、設営していたらあっという間に開場時間 !
開場のアナウンスと同時に、たくさんのお客様が入場されてきました。

20110129booth.jpg

↑ 開場直前に慌てて撮ったCOCOMIXのブースです。
机の上も無事に埋まって(笑)、なんとか格好がついたかな ?

20110129booth_2.jpg

反対側からもパチリ☆
ディスプレイは、一応事前に考えていたのだけど、Yちゃんから助言を貰ったり
一緒になって整えてくれたりしたので、とっても助かりました。ありがとう♪

お客様にも開場後から足を止めて頂いて、たくさんお嫁入りできました !
特にリボンのヘアゴムはご好評頂いて、ありがたいことに完売しました♪
親子で仲良く選んで下さったママとお子様、お友達同士のような女の子たち、
お小遣いを握り締めて買いにきてくれた、小学生くらいの女の子…
私がイメージしていた通りの小さなお客様たちに、本当に感激しました。

そして、いつもショップでお買い物をして下さっているリピーターのOさまが、
お近くにお住まいだということで、お仕事のお休みに会場まで足を運んで
下さいました。( ご本人様のご了承を頂いて記事にしています。 )

イベントでの新作や、ショップで気になっていたとおっしゃる作品など、
たくさんお買い上げ頂きました。それに、以前購入して頂いたネックレスや
ストラップも、身に着けて来て下さって…作り手としての最高のご褒美です !
しかもお差し入れまで頂きまして、暖かなお心遣いに心から感謝しております。
Oさま、本当に本当にありがとうございました !

他にも出店者さま( イベント出店者は、出店者カードを首から提げるお約束 )や、
マダムなお客様などにもお買い物して頂いて、ひとつもお嫁入りできなかったら
どうしよう。。なんて真面目に考えていたのですごく嬉しかったです。
COCOMIXの作品をお手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました !

私も素敵な作品を購入させて頂きましたよ~ ! 次回の記事でお披露目します♪
また、主催者さまともお話が出来て、次回もぜひ♪とお誘いを頂きました。
もちろん、私もぜひ次回も参加させて頂きたいと思っております♪

今までお友達と一緒にフリマくらいにしか参加していなかったのですが、
初めてのハンドメイドイベント、とっても楽しくて、勉強になる事も多くて
お客様とも交流できて、参加させて頂いて本当に良かったと思っています。
主催者さま、スタッフの皆様、本当にありがとうございました !

1日つきあってくれたYちゃんも、忙しいのに週末の1日を費やしてくれて、
本当にありがとう ! Yちゃんがいなかったら、イベント参加できなかったかも。。
なので、またよろしくね~♪(^-^)ゞ

さてこれからはお待たせしている福袋の発送を、全力で頑張ります !
ショップの更新も、イベントで残ったものなど少しづつアップしますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆イベントお疲れ様 ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
お疲れ様でした~!
とっても素敵なイベントレポ♪ありがとうございま~すv-238
ちょっぴり行った気分を味わって~、な~んて(笑)
リボンゴムもとっても好評の様子でよかったですね(^-^)
うちの姫にも結んでやりたいって思いますもの~♪
お買い上げのお品もまたぜひ見せてくださいね!

サッカー、いやぁ、ほんとにあのボレーシュートは芸術的でした!
まるでキャプテン○のような・・・古い?(笑)
★Kiyono★ #-
 
お疲れ様でした~!!
直にお客様の反応が見られたり リピーターさんと再会できたり 対面販売のイベントならではの喜びですよね~♪
お近くの方 いいなぁ~
ここみさんにお会いできるなら 何が何でも駆けつけちゃうのに・・・
富山は大雪で埋もれてます・・・
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます~ ! (^-^)/
拙いレポですが、イベントに行かれた気分を味わって頂けたなんて、
とっても嬉しいです♪ 
リボンはやっぱり女の子のキラーアイテムのようですね♪
通りすがりに「可愛い~」って行ってくれるお子様もいてくれて、
その言葉だけで感激していたここみでした。
よちさんの姫ちゃんにも、いつか結んでいただけたらいいなぁ♪

ボレーシュートは、本当に漫画みたいなかっこよさでしたよね !
キャプテン○…子供の頃、弟が買ってたジャンプで読んでましたよ ! (笑)
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
ありがとうございます~ ! (^▽^)
以前の委託先のお店でイベント販売はありましたが、ハンドメイドだけの
イベントって初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです♪
お客様との交流や、直接反応が頂けるのは、本当にイベントならではですね !
これからも少しづつ、イベント参加が出来たら良いなって思いました♪
私も★Kiyono★さんのお店に行きたいです~どこでもドアが欲しい~ !
富山の大雪、連日ニュースで見ています。。すごすぎて言葉にならないです。。
大変だと思いますが、お身体を壊さないように頑張って下さい(>_<)

秘密にする


