スポンサーサイト 
明日はイベント !  
まだまだだと思っていたイベントが、いよいよ明日になりました !

少しづつ準備をしてきたけれど、まだポップとかこまごまとした準備が
残っているので、今夜は寝不足かも~
でも明日できるだけ後悔しないように、あと少し頑張ろうと思います。

eventassort1.jpg

↑ 明日のイベント用にご用意した、素材のお裾分けアソート♪
チェコビーズとガラスパールを中心に、天然石とチャームも少しづつセットしました。
残ったら、後日ショップで販売しますね~♪

hiar_18.jpg

↑ リボンのヘアゴムも、ピンク系を多めに新しいものを10セットほど作りました♪
イベントには親子連れのお客様も多そうなので、楽しく選んで頂けたら良いなと
思っています。

そしてアップは間に合いませんでしたが、ナチュラル系アクセなども多めに作って
持って行きますので、ご覧頂ければ嬉しいです♪

明日はお友達がお手伝いに来てくれます♪
はじめて行く会場だけど、家族が送ってくれるので迷う事はないはず。。
むしろ寝坊しないように気をつけなくちゃ !

明日お会いできる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけて下さいね !
私も、他の作家さんの素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています~♪

それでは頑張ってきまーす ! (^-^)/

**************************************************
☆頑張っていってらっしゃい♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
頑張れ~! 
とうとうイベント当日になりましたね!
体調に無理なさらず、楽しんで頑張ってきて下さいね~p(^-^)q
ん?矛盾?

北陸は雪が降ってますから、関東方面はいいお天気のはず?
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様がいらっしゃいますように♪

素材のアソート、すっごく素敵~!
ああ、行きたい~(>.<)
pinkstar★ #-
こんばんは! 
ここみさん、こんばんは~(^v^)
明日からイベントなんですね!
がんばってください~~。
素材のアソート、とってもきれいにつめつめされていますね♪たくさんお嫁に行くことをお祈りしています。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
ちょっと寝不足気味でしたけど、おかげさまでとても楽しいイベントでした♪
お天気にも恵まれて、イベントも盛況だったようです。
私の作品もお嫁入りできて、とっても嬉しかったです~ !
素材のアソート、お褒め頂いてありがとうございます♪
私もいつか、よちさんとお会いしたいです~ ! 機会があるといいなぁ♪
ここみ #zlAQJbYM
★pinkstar★さん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
おかげさまで、イベントも無事終了しました♪
応援、すごく嬉しかったです。ありがとうございました !
素材のアソートも、おかげさまで半分以上お嫁入りできました♪
ちまちました作業は大好きなので、詰めるのも楽しかったです♪
pinkstar★さんもイベント参加のご予定があるのですよね。
ご準備も大変だと思いますが、頑張って下さいね~ !

秘密にする


