 
誕生石ストラップ*7月~12月 
天然石のさざれを使ったストラップ、前回に続き後半分です♪
昨日アップしようと思っていたのだけど、1日空いてしまいました(^-^;)

straps53_1.jpg

↑ 左から、7月のカーネリアン・8月のペリドット・9月のラピスラズリです。

日本では7月はルビー、9月はサファイアですが、どちらもさざれがないので
例の如く代替品です。ルビーのミニタンブルなら持っているんだけど…(^-^;)
海外 ( イギリスやフランス等 ) では、7月カーネリアン、9月ラピスになって
いるようなので、とりあえずこうなりました。

straps53_2.jpg

↑ 左から、10月のピンクコモンオパール・11月のシトリン・12月のターコイズ。

10月はオパールとトルマリンと悩んだ末、お色の可愛いピンクコモンオパールに♪
ピンクトルマリンで作っても、大人っぽいピンクのストラップになりそうなので、
また別の機会に、そちらも作ってみたいと思っています。

今日はディスプレイの準備と、パッキング & タグ付けで終わりそうです。
アクセはそのままの状態で見て頂けるように、パッキングは最低限のつもり。。
対面イベント久しぶりなので、いまひとつ感覚が判らなくなってますが(^-^;)ゞ
ディスプレイのシミュレーションしながら頑張ります !

**************************************************
☆準備も頑張って ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


