スポンサーサイト 
誕生石ストラップ*1~6月 
イベントが今週末に迫ってきました。
制作はいろいろ進んでいるのだけど、ブログにアップする余裕がだんだん
なくなってきました~気持ちが焦っているけど、少し落ち着かなくちゃ。
とりあえず、少しづつでもアップしていこうと思っています(^-^;)ゞ

先日のさざれのストラップ、お誕生石で12ヶ月分作りました~☆
今日はまず、前半の1月~6月までお披露目します♪

straps52_1.jpg

↑ 左から、1月のガーネット・2月のアメジスト・3月のアクアマリンです。
ガーネットが画像ではかなり黒く見えますが、ちゃんとワインレッドです(^-^;)

straps52_2.jpg

↑ 左から、4月の水晶・5月のグリーンアベンチュリン・6月のムーンストーン。

本来なら4月はダイアモンド、5月はエメラルドなんですが…
ダイアモンドのさざれは持っていないし、持っていたとしても価格帯が違いすぎるし
エメラルドのさざれは持っているけれど、サイズが小さすぎるので今回は見送り。
価格帯もシリーズものとしては、他と差がつきすぎますので…(^-^;)
ムーンストーンは、在庫であったオレンジムーンストーンにしました♪

明日は7月~12月のストラップをアップする予定です。

**************************************************
☆後半も楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


