スポンサーサイト 
淡水パールのロングネックレス 
まず最初に…(^-^;)
イベントまで1週間になりましたので、ブログトップにイベントのお知らせ記事を
載せました。イベントが終わるまで1番上に表示されます☆
最新記事はその下に表示されますので、どうぞよろしくお願いします♪

さて、最近メガネ留めの神様が長居してくれているようで、前回のものとは別の
ネックレスが出来ました(^-^)v

l_nek114.jpg

バロック型と縦ビワ型の2種類の淡水パールと、アフリカンレッドアベンチュリンを
一粒づつ丁寧に繋いだロングネックレスです。
約75cm+アジャスター5cmで、ゆったりと着けて頂けます。

淡水パールは大らかな形ばかりですが、照りの良い控えめなトーンのピンクで、
ちょっとおめかしした時は勿論、カジュアルダウンしても可愛いと思います♪

作りかけで足りなくなってしまったガンメタのAWが、月曜日には届く予定なので
届き次第、前回のネックレスも完成させようと思っています。

**************************************************
☆淡水パール良いよね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


