スポンサーサイト 
天然石さざれのストラップ 
1/29のイベントまで、ついに10日を切りました ! ドキドキ。。
イベントの1ブースは180cmの会議机1本なので、結構なスペースがあります。
私はアクセ出品なので、ソーイング系の作家さんよりスペースが必要ないので、
1番小さなブースを申し込んだのですけれど、改めて考えると広大です(^-^;)

当日ブースがスカスカにならないように、作品を作ることはもちろんですが
レイアウトやディスプレイも考えなくちゃ…
販売品目なんかも、自分の中でいくつかののラインを考えているけれど、
そろそろ具体的に、数を揃えていかなくてはなりません。

今回は納品書が必要ないので、まずは販売品目のリストアップからかなぁ。。
考える事と準備する事が多くて、一度にいろんなことを考え始めると、
収拾がつかなくなりそうなので、ひとつづつ確実にクリアしていきたいです


イベントの準備だけじゃなくて、お待たせしています福袋アクセサリーも並行して、
少しづつですが作っています~♪
今日は福袋用に作ったデザインが気に入って、イベント用にも作ろうと思ってできた
ストラップをご紹介しますね♪

straps51.jpg

久しぶりに天然石のさざれを使ったストラップ。
ブルー系はアパタイト、パープルはアメジストです。
天然石さざれと水晶のラウンドカット、チェコビーズやチャームを使っています。

straps51_2.jpg

アパタイトは明るめのネオンブルー、アメジストは深いパープルで、さざれとしては
どちらも上質なものを使いました。内包物も殆どなく、透明感バッチリですよ~☆

このふたつは福袋用にお作りしたものですが、イベント用にも色違いでいくつか
作っておこうと思っています。
誕生石のさざれで作っても良いですよね♪(全部は揃わないかもだけど(^-^;))

**************************************************
☆久しぶりにさざれも良いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


