スポンサーサイト 
アクセ放出大会のお知らせ*1 
8/3に展示販売会があるのはご報告しましたが、その展示販売会に出品した
アクセたちが返却された後の8月の中旬以降に、夏物アクセを中心とした
放出大会を予定しています(*^-^*)

去年ご参加頂いた方はご存知だと思いますが、簡単なご説明をさせて頂くと、
今までブログでご紹介したものを中心にしたアクセたちを、お友達価格(+α)で
お譲りする、期間限定ミニショップのような企画です♪

展示販売会に出品してお嫁に行き損ねた作品とか、オーダーのサンプルに
お作りしたものとか、今まで作り溜めてお蔵入りしているものとか…
うちで眠っているより、欲しい方がいらっしゃったら、その方の許で活用して
頂きたいな、という気持ちが発端の企画なのです♪

まだ具体的な日程は決定していませんが、展示販売会から作品が返却された
後の開催になりますので、8/20前後になるかと思います。
まだ少し時間がありますが、もう少し企画を煮詰めたらまたお知らせします♪

…と、前置きが長くなりましたが、その放出大会に向けて簡単なアンケートを
お願いしたいと思って、投票フォームを設置しました。

前回の放出大会の時も、リクエストを頂いたものを少し増産したのですが、
準備期間が短くて、ちょっと数がたりなくてご迷惑をお掛けしたりしたので…
今回は、大所帯にお引越しした事だし、制作の参考にしたいと思ったのです♪

サイドバーの投票フォームより、お気軽にポチっとリクエスト頂けたら嬉しいです!
コメントを入れなくても投票できますし、25文字までのコメントも入れられますので、
選択肢にないものでもお気兼ねなくご意見をお聞かせ下さいね!
1回に1つしか選択できませんが、1分間隔空けれぱ連続投票可能ですので
どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)/

何の画像もないのは寂しいので、納品前のプチアイテムをパチリ☆

hiar3.jpg




*************************************************
☆ちょっと楽しみかも♪って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
max♪ #-
 
待ってました~♪
小銭稼いでおこずかい用意しなくちゃだわぁ~e-256
楽しみにしてますよ~!!
ぼー #mQop/nM.
 
読み逃げが続いていてゴメンナサイ。

放出大会待ってました~v-411
楽しみにしてますね。

水色や黄色のヘアゴム、夏らしくていいですね。
ここみさんの作品は、パッケージも可愛くて気に入っています。
チハリン #RMZr8j5E
お久しぶりです♪ 
最近ずっと読み逃げばかりでごめんなさいe-330
実は昨日もここみさんとこに寄った時、このアンケートのことを見かけたので早速協力させていただきましたv-290
放出大会、私も待ってました~という気持ちです♪
カラーのヘアゴム、ストラップもすごく可愛いですぅv-411

ここみさんのところもすごく暑さが続いているということなので体調管理の気をつけてくださいね。
ミルキードロップ #-
 
きゃぁ~♪楽しみですv-425
アンケートも記入しようとしたんですが
全部をクリックしたいくらい 迷っています
どれも欲しくなるんですよね~♪
↓のお花のヘアゴムも可愛いし!スィーツも良かったし・・・
スィーツ挑戦しようかな?
む~。 #M26r8g46
 
わぁ~!!
楽しみです><
ここみさんの作品、どれもステキなので、お金貯めとかなきゃ♪
縞々ねこ #5bBYZED6
猫に鰹節! 
v-283う~ん、この企画と現プロフ!
のどが鳴ってしまいます、ゴロゴロ!楽しみ~!
ここみ #zlAQJbYM
★max♪さん★ 
待っててくれたなんて嬉しい~! ありがとうございます\(*^▽^*)/
去年もお世話になりました♪今年も頑張るのでヨロシクね!!
ジュエルまんさんところで、お小遣いゲットしちゃう!?(≧m≦)
ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい~(^-^;)
放出大会、まだちょっと先ですが、頑張りますのでよろしくお願いします♪
パッケージまで気にいって頂けて、本当に嬉しいです~ありがとうございます!
カラーヘアゴムはお子様に喜んで頂けたらいいな~って思って作りました☆
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
こんばんわ~! 私もすっかり読み逃げばかりでごめんなさい!!
アンケート投票、早速ポチして頂いて、ありがとうございました~\(*^▽^*)/
嬉しいお言葉に励まされながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
暑いけど、元気なので大丈夫ですよ~! 優しいお心遣い、ありがとうございます!!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わ~い、ありがとうございます~!! 頑張りますね~!(*^-^*)
アンケート投票も、迷って頂けるなんてすごく嬉しいです! コメントもとても参考に
なっているので、大感謝です~!もちろん全部ポチっとするのもOKですよ!(笑)
スイーツ、ぜひ挑戦して下さい~! ミルキーさんなら、すごく素敵なものが…
ミルキースイーツの誕生、心からお待ちしています♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
きゃー、楽しみにして頂いてありがとうございます~!\(*^▽^*)/
どれも素敵なんて、本当に嬉しいお言葉に大感激です♪
もう少し詳しく決まったらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
うんうん♪ プロフのネックレス、思い出深いですよね~!!
ゴロゴロいうほど楽しみにして頂けるなんて、本当に嬉しい~♪ありがとうです~♪
ちなみにうちのにゃんこも鰹節大好きなの~でも花鰹しか食べない贅沢もの!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/72-51cebd60

