スポンサーサイト 
有効活用*2♪ 
今日は最近の中では、ちょっとだけ暖かい感じがしました@東京。
風がなかったからかな。。でも他の地域の雪のニュースを見ると、
各地のブロ友の皆さんが心配になります…みんな大丈夫~ ? (>_<)

今日の画像は先日に引き続き、少しだけ残っている大粒樹脂ビーズを
有効活用した( 在庫消費ともいう^-^; )ネックレスです♪

l_nek112_1.jpg

センターのこげ茶色のビーズと、サイドのメロン型のビーズ、この2種類は
以前某ショップの、ヴィンテージビーズアソートを購入した時に入っていたものです。
画像では黒く見えますが、ちょっとニュアンスのあるこげ茶なんですよ(^-^;)

l_nek112_2.jpg
↑ 少し寄ってみると、単色じゃないのがお判り頂けるでしょうか ?

他は現行の樹脂ビーズです。
打ち出し模様のあるメタルフープを挟んで、ちょっと大人っぽくしてみました♪
長さは約70cmで、リンクの大きいチェーンを使っているので、長さ調節ができます。
大粒ビーズですが、樹脂ビーズなので見た目より軽いです♪

このネックレスを作っている時、メガネ留めの神様がいらっしゃったようで(笑)、
このあとも別のネックレスを、ひたすらメガネ留めで作っています。
まだ完成していないだけど。。メガネ留めに飽きる前に完成させなくちゃ !(^-^;)

**************************************************
☆有効活用できて良かったね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
本当にめがね留めの神様がいらっしゃったのね。 とっても綺麗 ♪ 色使いもここみさんテイストですよね。

私も在庫活用しなくては、 チビクマもさらに2体オーダー頂き、嬉しいような悲しいような、 いつになったら終わりが来るのかしら? 

ていうか、 もうほかの物を作りたい~~ (作っているけどね) フフ
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい ! ありがとうございます ! メガネ留めの神様のおかげです♪
色使いも私らしいって言って頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)
在庫を活用して作品ができると、なんとなく嬉しいですよね。
チビクマちゃん、大人気ですね ! オーダーが続くと嬉しいけど
息抜きもしたくなるお気持ちも判ります。
でもチビクマちゃんも楽しみなので、頑張って下さいね~ !

秘密にする


