スポンサーサイト 
発送状況&イベント参加予定♪ 
今夜はいろいろお知らせをさせて頂きます☆

まずは、ショップで販売しました今年の福袋。
素材福袋 ( +通常商品 )をご注文の皆様には、本日までに全て発送完了しました。
お待たせしてしまった方もいらっしゃって、申し訳ありません !
今日発送させて頂いた方にも、メールをお送り致しました。近日中にお手元に
届くと思いますので、お受け取りをどうぞよろしくお願い致します♪

アクセサリー福袋は、今日から少しづつ発送させて頂いております。
もっとスピードを上げなくちゃと思う半面、急いで作って納得いかないものを
お送りすることは出来ないので、お時間を頂いています。
私のわがままかもしれないのですが、どうかご理解頂けたらと思います。

全ての方に発送できるのは、もう少し…というか今月いっぱいかかってしまうと
思いますので、のんびりお待ち頂けたら嬉しいです(^-^;)ゞ
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

次はイベント参加のご案内です。
1/29の直参イベントに続き、2月・3月は委託イベント出店が決まりました。
どちらも以前お世話になったイベントです♪

★2011年2月27日(日)「てづくり ばっかり マーケットvol.9」★
新潟県村上市 村上プラザ1Fセントラルコート 10時~16時

★2011年3月17日(木)「第2回手作り市in武蔵野の丘」★
埼玉県川口市 cafe FARINA ( JR川口駅西口徒歩3分 ) 10時30分~15時30分

両方とも委託イベントです。
イベントの雰囲気に合わせて、少し出品内容が変わるかもしれませんが
どちらも頑張って作品作りをしていきたいと思います。
…その前に、1/29の「手しごと市」の準備も頑張らなくちゃ !

3ヶ月連続でイベントなんて初めてなので、かなりドキドキしているのですが。。
折角の機会なので、精一杯頑張ろうと思います !

chesca29.jpg

↑おまけ画像。本日のチェスカさん。露光が足りなくてボケボケですが。。
ちょっと目を離した隙に、クローゼットの中に潜り込んで幸せそうにしていました。
普段着ばかりのゾーンだったけど…猫毛がつくから止めて欲しい …(^-^;)

**************************************************
☆マイペースで頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


