スポンサーサイト 
フローライトシンプルネックレス 
今日から3連休ですね !
お正月休みが明けたばかりなので、この連休はおうちでのんびり…という方も
多いのかもしれないですね。寒いし…(^-^;)

今日は今年初のネックレスを作りました。
マルチカラーのフローライトをめがね留めで繋いだ、シンプルなネックレスです。
以前も同じフローライトの連で、似たようなネックレスを作った事がありますが、
今回は残っていた石を使ったので、そのときよりもっとシンプルです。

s_nek87_1.jpg

タンブルカットなのでキラキラです♪
パープル系をメインにして、ゆるいサイズグラデーションになっています。
長さは約42cm+アジャスターで、タートルネックの上からでもOKです。

s_nek87_2.jpg

マルチカラーのフローライト、柔らかい石なので少し内傷がある粒もありますが、
そこからレインボーが出ていたり、バイカラーだったりと表情豊かで楽しいです♪

**************************************************
☆カラフルで楽しいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
フローライト、 とても綺麗な石ですよね。 色んな色があり変化に富んでいて好きな石の一つです。

ここみさんらしいシックなデザイン、 どんな洋服にでも合いそうですね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
フローライトっていろいろなお色があるし、本当に綺麗な石ですよね♪
ぷーさんもよくお使いになっていらっしゃるから、お好きなのが判ります♪
私も好きな石のひとつで、特にグリーン系が大好きです !
ただつなげただけなのに、シックなデザインなんて言って頂けて
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます~ !

秘密にする


