スポンサーサイト 
ルピシアの福袋♪ 
今日は寒かったですね~ !
明日にかけてはもっと寒くなるとか…皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

昨日は仕事先の新年会@しゃぶしゃぶフルコースでした♪
和牛ももちろん美味しかったけど、鶏肉がビックリするほど美味しかった !
地鶏じゃなくて普通の鶏肉っぽかったけど、切り方とかで違うんでしょうね♪
他にもブリや鯛など、おなかいっぱい頂いて幸せでした~(*^m^*)

久しぶりに終電間際で帰宅しましたが、新年早々だったせいか、いつもより電車も
空いていて座れたので、暖かい車内でいい気持ちで寝てました(笑)。
ちゃんと降りる駅の1つ手前で目が覚めるのが、我ながら不思議です(^-^;)ゞ

今日は今年初の発送をしてきましたよ !
ご入金確認できた方から明日も少し発送しますが、連休明けになってしまう方も
いらっしゃいます。。アクセサリー福袋の方は、更にお待たせしてしまいますが
頑張りますので、しばらくお時間を下さいね。よろしくお願いします♪

lupicia_fuku.jpg

↑ お友達がお正月食材のお礼に買ってきてくれた、大好きなルピシアの福袋~♪
年末に、私の叔父に正月食材を一緒に頼んでいたので、そのお礼に…と、
わざわざルピシアのショップで買ってきてくれたのです。ありがと~ !

備忘録的に内容を書いておきますと。。
■No.4紅茶(クラシック)
ダージリン・セカンドフラッシュ、セレモニー、ニルギリBOP、ディクサムフルリーフ、
祁門紅茶特級
■NO.6 緑茶・烏龍茶(クラシック)
水仙、黄金桂、本山いなぐち、サクラサク、信楽熟成ほうじ茶

1箱5種類入りで、これだけで今年1年お茶には困らないかも ! なボリューム♪
いつも買っているものも入っていたし、試したいものも入っていて、超嬉しい !
どれも美味しそうで、今から頂くのが楽しみです。少しづつ楽しませてもらおう♪

ルピシアのサイトでは、まだ通販もしているようなので、お茶好きの方には
オススメです~ ! ルピシアのサイトはこちら → 
美味しいお茶を頂きながら、今年も楽しくハンドメイドできそうです♪

**************************************************
☆紅茶いっぱいでよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
pinkstar★ #-
ルピシア~♪ 
ここみさん、こんばんは~(^▽^)/
今年もよろしくお願いします!
ルピシアの福袋いいですね~~。
私も以前購入していました!
すごくたくさんの種類が入っていて飲みきるのに1年くらいかかったのを覚えています(笑)
ここみさんの福袋もかわいいですね♪
選べる工夫がすごいな~と思いました!
ここみ #zlAQJbYM
★pinkstar★さん★ 
こんばんわ~ ! お返事が大変遅れまして、申し訳ありません !
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ルピシアの福袋、ずっと気になっていたのですが、私は買ったことがなくて
今回初めてなのです。pinkstar★さんは以前購入されたんですね♪
やっぱり飲みきるのに1年くらいかかっちやいますか ! すごい量ですものね !
でもいろいろなお茶が試せて嬉しいし、楽しみです~♪
福袋も楽しく企画したので、そういって頂けると嬉しいです♪

秘密にする


