スポンサーサイト 
お花のヘアゴム 
プチアイテム3連発☆ 今日はヘアゴムです。

hiar2.jpg

メタリックカラーのお花パーツをメインに作りました。
真夏の展示販売会用だというのに、なんとなく秋っぽい雰囲気に
なっちゃったかも。。まあ、秋になっても使って頂けるということで…(^-^;)ゞ

やっぱり夏はヘアゴムがよく動くらしくて、常設展示に出品していたヘアゴムは
全てお嫁入りしていったようです♪

今回も同じ施設内での展示販売ですが、今回の販売会用にも量産しました♪
キッズ用のカラフルなものとか、いつもと同じ雰囲気のものとかは写っていませんが
余ってもいいや! という気持ちで、いっぱい作ったんですよ~(^-^)b
余って返却されてきたら、放出大会にお出ししちゃうと思っています~!(≧▽≦;)ヾ

そろそろプチアイテムは打ち止めにして、もう少しネックレスとピアスを増やして…
残り時間は少ないけど、なんとか頑張ります!


**********************************************
☆お花も可愛い♪って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
チョエちゃん #-
ここみさん、がんばってますね! 
ちょっとまたご無沙汰してしましました。
そちらは猛暑続きで、大変なようですね。
お体、大丈夫ですか?
展示会にむけて、本当に沢山作品作られましたね。
どの作品もここみさんの細かな心使いが伝わってきますね。
夏バテしないように、更に作品つくり
頑張ってくださいね!
む〜 #-
 
ステキなヘアゴムですね。
お店で販売されているのとは
一味違いますよね。
こんなステキなものが売っていたら
即買いです~(≧∇≦)b
ぷー #-
 
とても可愛いヘアゴムがたくさん。 きっと全部売れますよ。 だってこんなすてきなヘアゴムはお店にはありませんもの。

右上のmy slideshow を見て私も入れてみました。まねしてしまいました。
editaがいつまでたってもアルバムが出来ないから、しびれをきらしました。
ここみ #zlAQJbYM
★チョエちゃんさん★ 
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい!(^-^;)ゞ
こちらは毎日暑いですが、なんとか慣れてきたようで、夏バテもなく元気です!!
いつも優しいお心遣い、すごく嬉しいです~ありがとうございます(*^-^*)
展示販売会への納品ももうすぐなので、バランスを見ながらもうちょっとだけ
頑張り中。。納品したら、スイッチ切れそうですが(笑)、あと少し頑張ります!(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
わ~い♪ とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
お店に売っているものとは違う、手作りの良さみたいなものがお伝えできていたら
いいなぁ…と思っています♪ だから本当に嬉しいですi-80
このヘアゴムたちも、無事にお嫁にいけたらいいなぁ…♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~♪ すごく嬉しいです~!!
無事お嫁にいけるといいのですが、作っているのが楽しくていっぱい作っちゃったから…
もし返却されてきたら、どなたかに使って頂けたらいいのですけれど(^-^;)ゞ
「my slideshow」、たまたま見つけて貼ってみました♪「editPETA」みたいに
もう少し画像がたくさん表示されれば、もっといいんですけどね~(^-^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/71-fe628a15

