スポンサーサイト 
トンボ玉の根付風ストラップ 
3が日も終わり、今日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか。
私は一足早く昨日からお仕事だったのですが、今日はお休み、明日はお仕事です。
これから週末にかけて、ますます寒くなるそうなので、風邪などに気をつけて
元気に過ごしたいですね !

2日の福袋発売には、たくさんの方にお買い物して頂いてありがとうございました♪
現在までに全ての方に、ご注文確定メールを送信致しましたので、ご確認下さい。
早々にご入金頂きました皆様にも、順番にご入金確認メールを送らせて頂いています。

アクセサリー福袋をお申込頂きました皆様には、お届けまで暫くお時間を頂きますが
心をこめて制作致しますので、楽しみにしていて下さいね♪

デジカメのトラブルで翌朝の発売になってしまった「メタルパーツMIX」も、
仕事から帰ってきたらSOLDになっていてビックリでした !
準備不足というか不測の事態というか、「メタルパーツMIX」に関しては、
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。
遅れたお詫びに、今回はちょっとありえないお得さ(笑)にしましたので、
お手元に届いたときに、喜んで頂ければ良いな~と思っています♪

hemp_strap6.jpg

↑ ショップでお買い物して頂いた方への全プレのストラップ。
お正月っぽい和風のお花のトンボ玉を使った、根付風のデザインにしてみました。
どんなお色が届くかは、届いてからのお楽しみです♪

**************************************************
☆和風っぽくて可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
私もメタルパーツを狙っていた一人でしたの。
でも既に[sold out] 残念でした。(いろいろと持っているのですが・・・・・)

とってもステキな根付け、 どれが届くのかしら? 楽しみにしていますね。

今年もよろしく♪
ぽよん #-
 
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

かわいい根付け風ストラップ。
ここみさんのアクセサリーは本当に人気で
いつも指をくわえてみているばかりですが・・・
ブログも読み逃げごめんなさい。

今年も素敵なアクセサリーの数々を楽しみにしています。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんもメタルパーツを狙って下さっていたんですね !
デジカメの不調でアップが遅れて、ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。
またぜひ狙ってやってくださいね !
ストラップ、気に入って頂けると良いのですけれど…お楽しみに♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★ぽよんさん★ 
あけましておめでとうございます♪
私もご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした !
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ストラップ、お褒め頂いてありがとうございます !
今年もマイペースですが、頑張っていきたいです。
ぽよんさんの可愛い作品も楽しみにしていますね♪

秘密にする


