スポンサーサイト 
よいお年を …☆ 
とうとう今年も最後の1日になってしまいましたね !
クリスマス明けから、例年の如く毎日あっという間に過ぎてしまって、
ブログも書けず、皆様のブログもすっかり読み逃げでごめんなさい(^-^;)
またギリギリですが、今年最後のご挨拶を…♪

今年も手作りを通して、皆さんと一緒に楽しく過ごす事が出来ました。
また、たくさんの素敵なご縁を頂いて、たくさんの作品たちがお嫁入りしました。

暖かな励ましのお言葉や、作品を喜んで頂けたお言葉、優しいお気遣いのお言葉…
全てが私の宝物です♪ 心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました !

ショップに関しては、また明日の新年のご挨拶の記事でご連絡させて頂きますが、
福袋をご用意させて頂く予定です♪
発売日時は明日ご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
今年も選べるアクセ福袋と、素材福袋の2ラインで頑張ります~ !

2010ohmisoka.jpg

いろいろやりたい事、しなくてはならない事もありますが、マイペースでも少しづつ
前に進んでいきたいと思っています。

今年1年もいろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました !
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

とても強い寒波が来ていて、天候の荒れている地域もあるようですが、
皆さん、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね ! それでは良いお年を~☆

**************************************************
☆来年もよろしくね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


