スポンサーサイト 
クリスマスクロスのピアス 
クリスマスイブの今夜、皆様は楽しくお過ごしだったでしょうか(*^-^*)
私は特に予定もなく、マイケルの「THIS IS IT」を観ながら、にゃんことまったり
過ごしていました。それにしても地上波はCM多すぎるなぁ…(-"-)

本当は、どこかでご飯でも~という計画もあったのですが、会社員の友達は
仕事納めを控えて忙しく、今夜も残業とか。。お疲れ様です(^-^;)
それに、この週末はどこもすごく混んでいるだろうからという事で、
月曜日に忘年会をする事になっています。楽しみ~♪

折角のクリスマスイブなので、今夜はクリスマスっぽいピアスを作りました

piace48.jpg

ヴィンテージのクロスチャームと、小粒のペリドット、ロードライトガーネットを
あわせたピアスです。
クロスチャームは、モザイクのようなエナメル塗装で、とても雰囲気がある
素敵なパーツです♪お気に入りでずっと暖めてきたけれど、使っちゃいました !

あわせた天然石はどちらも透明度が高く内包物もなくて、小さいけれど綺麗な石です。
ロードライトガーネットはボタンカットでキラキラですよ~♪

piace48_2.jpg

少し寄ってみました。
お花のようなクローバーのような、ちょっと幾何学的な模様と色使いが可愛い♪
仕入れたショップの説明では、スパニッシュクロスと書いてあったと思うのだけど、
既に品切れで画像も下げられていたので、確認する事が出来ませんでした。

もう少し大きくて、色違いのパーツも仕入れてあるので、そちらもネックレスに
仕立てようと思っています(*^m^*)

それから、ご入金確認できている分のご注文は、本日までに全て発送致しました。
到着のご連絡を頂いている皆様、ご丁寧にありがとうございます(*^-^*)
X'mas MIXセットも、パッケージまでお褒め意頂いて、本当に嬉しいです♪
お裾分けのパーツたち、素敵な作品に変身させて下さいね !

そうそう、この時期は郵便事情が悪くなるので、念の為に郵便局の方に伺ったところ、
普通郵便はいつもより若干遅れが出ているという事です。
東北や北海道方面は天候も悪いみたいなので、いつもよりお届けに少しお時間が
かかるかもしれません。無事にお届けできますように。。

**************************************************
☆クリスマスっぽいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
No title 
このクロスパーツ、すごい素敵ですね!
この感じ、ノルディックなお洋服にも合いそうですね。
ネックレスも楽しみです。

↓ヘンプというと大人っぽいイメージがありますが
ここみさんの作品はかわいいがプラスされていて
とっても素敵ですね!
しほ #-
 
かわいい♡
クロスが好きなのです♡
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お返事おそくなっちゃってごめんなさい !
このクロスパーツ、小さいけどよく出来ているんですよ~♪
ノルディックなお洋服やバッグ、この冬流行ってますものね !
うんうん、確かに似合うかも~♪
ヘンプの作品も、お褒め頂いてとっても嬉しいです !
可愛い感じでもっと作ろうと思っています。
ありがとうございます♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
お返事おそくなっちゃってごめんなさい !
クロス、可愛くて良いですよね~私も好きです♪
お揃いっぽいネックレスも作っていますので、完成したら
アップします。また覗いてみてね☆

秘密にする


