スポンサーサイト 
ヘンプのガーリーストラップ 
今年最後の祝日でクリスマス直前の今日は、慌しく過ぎていきました。
午前中は実家に親戚の方が年末のご挨拶に来て下さったので、実家に召集されて
その接待(笑)。そしてそのまま買い物へ。
さすがにデパートはすごい人混みで、根性のない私は早々に退散しました(^-^;)

でもSALEのモッズコートと、ぺたんこブーツをゲット♪
本当はカーキ系のコートが欲しかったのだけど、サイズが合わずに黒いコートを
買いました。まあ、黒なら無難だし…ね。

ぺたんこブーツはオーソドックスなデザインのベージュ。
ミネトンカ風と迷ったけど、持っている服を考えてこれまた無難な選択を。。
ちょっと冒険してみたい気もするけれど、年齢を考えたら無理は出来ません(笑)。
でも新しいアイテムが加わると、お出掛けが楽しみになりますね♪

hemp_strap5.jpg

↑ ナチュラルカラーのヘンプとレザー、チャームやレースなんかでガーリーな
雰囲気のストラップを作ってみました。
ヘンプとレザーは天然素材同士で、とても相性が良いですね~♪
ヘンプを使った作品で、こういうガーリーナチュラル系アイテムも増やしたいな !

**************************************************
☆ガーリー系も良いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


