 
ショップ更新変更のお知らせ 
今日はいいお天気で暖かかったけど、夜になって冷えてきましたね。

昨日のブログでショップの更新を本日夜と書きましたが、諸事情の為、
1日延期して、日曜日の夜とさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

★次回ショップ更新 12/19(日) 22時30分頃を予定

もう1つお知らせです♪
お世話になっている委託先「手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's」さんの
オンラインショップがOPENしました !
天使のストラップやゴムブレスたちなど、私の作品も先行販売して頂いています♪

こちらからどうぞ☆→ 「手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's」

アクセサリーの他にも、大勢の作家さんの布小物や、ニット作品等がいっぱいです !
COCOMIXショップとは、手数料などの関係で少しお値段が違いますが、
他の作家さんの素敵な作品も一緒に購入できますので、どうぞよろしくお願いします♪

今日は画像もなくて、素っ気無いお知らせブログでごめんなさい !
それでは引き続き、作業してきます~(^-^;)ゞ

**************************************************
☆委託先ショップにも行ってみる♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


