スポンサーサイト 
またまたスイーツストラップ 
昨日のスイーツぱっちん留めに続いて、スイーツ続きです

straps6.jpg

ホイップクリームとハートチョコとアイスのパーツは、時間がないので市販品です
ちょっとオトナっぽくしたくて、白と黒の透かしパーツをあわせてみました。
個人的にはアイスがお気に入り~♪ チョコミントアイス、大好きなので(*^m^*)

スイーツのパーツ、たくさん買うと結構いいお値段になっちゃうので、
いつかは自作したいなぁ…って思って、昨夜はレシピとか材料とか
検索しちゃいました♪
クレイのお花を作る樹脂粘土とは、微妙に種類が違うみたいなんですね~!
良さそうな本も見つけたので、時間ができたらやってみたいなぁ。。


**************************************************
☆そのうちできるよ~って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
fortune #NgDLdiQA
かわいいけど素敵です! 
スイーツのものってなんだかおばさんじゃ身に着けにくいけど、これなら大人っぽい感じで素敵ですね~~☆
↓ヘアピン もちろん「パッチンどめ」って言ってます♪
長女は左まき、次女は右まきなので上下のあるデザインは逆に飾りのあるものもあると、姉妹お揃いできて嬉しいなぁ~~と思いました(*^_^*)
パッチンどめ、注文受付とかされてますか?一目ぼれです!
友紀ママ #-
お久しぶりです♪ 
プレ企画参加ありがとうございました。
プレ企画の作成でなかなかコメントができませんでしたが、記事は読み逃げしてましたv-405
アイスのストラップ、今の季節にピッタリですね。
ホイップクリームって市販されてるんですね。
素材は何かな?
私はフェルトのケーキで使うときはフワフワムースねんどで作ってますよ♪
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
そうなんです~スイーツものって、可愛いと思っても私も自分で身に着けるのには、少し対抗があったのですが、このくらいならいいかな?って思いながら作りました♪
でも本当は可愛いものに年齢は関係なし!!でOkなんだと思います(*^-^*)
ぱっちん留め、なるほど左右があればいいですよね! 全然気が付きませんでした!!
為になるアドバイス、本当に嬉しいです。ありがとうございました♪
オーダーの件も嬉しいです!! ありがたくお受けしますよ~!\(*^▽^*)/
改めてメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
プレ企画、受付ありがとうございました! すごく楽しみです(*^-^*)
私も読み逃げ常習犯なので、どうかお気になさらないで下さいね♪
アイスのストラップ、私もお気に入り~! 見ているだけで涼しくなるようですよね♪
ホイップクリームは、他のスイーツと同じで、結構硬いのです。
市販されているので、工業用の何かかもしれないですが、実はよく判りません(^-^;)
ぷにぷにした感じのものではないんですが、綺麗に出来ていて美味しそう(^m^)
フワフワムースねんどで作ると、柔らかく出来るのかな? 粘土初心者なので、
いろいろ勉強したいと思っていますので、よろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/70-13a6edd1

