スポンサーサイト 
やっぱり重いのかな? 
今、ブログの更新をしようと思って画像のアップロードをしてみたんですが、
何回やっても×印になっちゃって、うまくアップできません(^-^;)

ここでのはじめての週末なのですが、やっぱり大所帯ということもあるし、
トップタイムだから重いのかな?
またあとで…というか、もっと深夜に(笑)更新しますね(^-^;)ゞ






 
ぁぴんこ #-
 
そういう時あるねぇ(o;ω;o)
大所帯だとどうしても仕方ないよね・・・
写真アップされるの楽しみに
待ってます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぁぴんこちゃん★ 
わ~い、夜更かし仲間発見!ヾ(≧▽≦*)ノ
もしかして、私ご挨拶してなかったかもしれません! リンク確認しなくちゃ!
こちらでも、どうぞよろしくお願いします♪ ぁぴんこちゃんって呼ばせてね☆
さっき、やっと新しい画像アップできました~! やっぱり人数多いと重いよねi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/7-90b58bd8

