スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベリーカラードロップネックレス 
昨日今日と、ぐっと寒くなりました@東京。
昨日は仕事で外出していたのだけど、帰るときは雪になりそうな寒さでした。
あともう少し気温が低かったら、雨じゃなくてみぞれになっていたかも。。
↓ の記事では季節はずれっぽい暖かさだった、なんて書いていたのに(^-^;)
寒暖の差が激しいので、皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね !

今日は久しぶりにネックレスです♪
ベリーカラーのカットドロップと、小さなボタンカットを並べました。

s_nek86_1.jpg

カットドロップはどちらも人工水晶…つまりガラスなのですが、柔らかなカットが
なかなかいい雰囲気です♪
ドロップの間に入れた小さなボタンカットは、マンメイドクリスタル。
クリスタライズみたいな透明感があって、こちらもガラスですがとても綺麗です。

1cm程度の小振りのカットドロップなので、さりげない感じで着けて頂けそう…
ちょっと胸元が寂しい時に、重宝しそうなネックレスになりました。

**************************************************
☆ベリーカラーが美味しそう♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。