スポンサーサイト 
仕入れ@浅草橋♪ 
昨日は浅草橋まで仕入れに行ってきました♪
本当はもっと早くに行きたかったのですが、なかなかイミングが合わずに
ちょっとギリギリな感じになってしまったのだけど。。

今回は、浅草橋の隣の蔵前駅からスタート。
最寄り駅からは蔵前に出る方が時間的にも早くて、交通費もなんと半分くらいに安い !
という事につい最近気がついたのでした(^-^;)
浅草橋まで1駅分歩くのも苦にならない距離だし、覗いてみたいお店もあったので、
歩きやすいぺたんこブーツで、てくてく歩き回ってきました♪

今回は天然石屋さんを重点的に廻って、在庫の少なくなった定番ものや、オーダーを
頂いて必要な石を仕入れて、ついでワゴンセールとかも覗いて、お買い得品を探したり…
きっとはんぱものとしてワゴンに出ていたものなのでしょうけど、以外と侮れなくて、
綺麗なアクアマリンのコインや、ターコイズのタンブルなんかをゲットしてきました☆

あとは、X'mas MIXセットに入れるビーズがもう少し欲しいな~と思っていたので、
クリスマスカラーの天然石や、ガラスビーズなんかも仕入れてきましたよ !

20101209_1.jpg

↑ 左から、カーネリアンサードニクス、レッドカルセドニー(染)、モスアゲート、
ラブラドライト。全部8mmです。
赤く染められたカルセドニーは、写真より落ち着いた深いお色で綺麗なんです~♪
モスアゲートももっと深いグリーンで、ツヤツヤで…写真が下手でごめんなさい !

ラブラドライトはオーダー用で、画像ではあまり判らないけれど、どの粒にも
きちんとレッセンスが出ます。ピンクのレッセンスが出る粒もあるの~うふふ♪

20101209_2.jpg

↑ シャープなガラスのボタンカットと、奥はランプワークビーズ。
ボタンカットはクリスマスカラー3色、ランプワークはどちらか1色お入れします♪

他にも必要なものをそれなりに仕入れてきたんですが、途中で寄ったシモ○マさんで
予想以上に時間がかかってしまったので、1番行きたかったお店に着いたら閉店後 !
ちゃんと営業時間をチェックしてなかったから。。大失敗でした ! (>_<)

そんなわけでちょっと不完全燃焼なので(笑)、また近いうちに出掛けてしまいそう…
ていうか、出掛ける理由はそれだけじゃなくて、昨日買ったものに不良品があって、
交換してもらいに行かなくてはならないんです(^-^;)ゞ
今月中にもう一度、今度はきちんと各店の営業時間を確認して行ってきます。

今日は海外から送ってもらったパーツも、無事に届きました。
欧州発だったのでちょっと時間がかかっちゃったけど、破損もなくて良かった♪

これでX'mas MIXセットに入れるビーズたちが全て揃いました !
これから頑張ってパッキングしますので、もう少しだけお時間を頂きます。
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

**************************************************
☆仕入れお疲れ様~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
背景、とっても素敵ですね♪
いよいよクリスマス!
うちももうちょっと雰囲気がでるようにかざらなくっちゃ!

仕入れもお疲れさまでした☆
いつもながら素敵なチョイス!色々と楽しみですね♪

だいぶ冬らしい気候になってきたので、暖かくしてお出かけ下さいね。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます !
うちはにゃんこがいるからあまり飾り物ができないので、せめてブログだけでも…(^-^;)ゞ
クリスマスって、いくつになってもワクワクしちゃいますよね~☆
仕入れも、楽しく歩き回ってきました ! どんな作品にしようか、のんびり考え中です♪

こちらも明日は少し暖かくなるみたいですが、仕入れに行った日は寒かったです。
暖かなお気遣い、ありがとうございます♪
よちさんもご家族も、お風邪など召されませんように~ !

秘密にする


