スポンサーサイト 
ふわ☆きらバッグチャーム 
昨夜やっとお仕事@本業が終わりました ! =3
今回はちょっと時間かかっちゃったけど、とりあえずこれで今週はフリー♪
今日は後回しにしていた家事をしたり、納品準備をしたり、ショップの発送に行ったり、
狭い範囲をいろいろ動き回ったので、ささやかな達成感があります(^-^;)

ブログをお休みしている間に遊びに来て下さっていた皆さん、ありがとうございます。
ここのところ更新もスローペースでしたが、これからは少し落ち着くと思うので
また元のペースに戻して頑張りたいと思います !

今日はやっと作れた冬アイテム~クリスマスを少し意識した感じになりました♪
ふわふわのラビットファーを使ったバッグチャームです。

bagcharm29_1.jpg

ちょっと背景と同化してしまいましたね。。あとで画像を差し替えよう…(^-^;)ゞ

真っ白なラビットファーの下のフリンジには、キラキラの雫型グラスストーン、
ガラスパールや雪の結晶のチャームなど。。
無彩色な感じにしたかったので、パーツのお色はかなり控えめに抑えました。

bagcharm29_2.jpg

色味のあるパールは樹脂パールですが、よく利用するお店の特注オリジナルカラーで、
まるでサフィレットのような綺麗なお色です。
今回初めて使ってみましたが、メインにしてネックレスを作りたくなりました♪

雫型ストーンは現行品ですが、クリスタライズのようによく輝きます
ふわふわとキラキラを、お手持ちのバッグに加えて頂ければ嬉しいです~♪

**************************************************
☆ふわキラ、いいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
ふわきら~☆
とっても冬らしいステキなお品♪
ファーは、下げた瞬間にちび姫に「ぷちっ」とやられそうです・・・。
親に似て、ステキなもの大好きです(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ふわきら~☆お褒め頂いてありがとうございます(*^-^*)
ファーアイテムは冬季限定ですよね ! 季節感があって作っていても楽しいです♪
ちび姫ちゃんも、素敵なものが大好きなんて、女の子らしくて可愛い~♪
確かにキラキラしたものがぶら下がっていたら、ぷちっとやっちゃいますよね(^-^;)

秘密にする


