スポンサーサイト 
ホワイトスノーフレークピアス 
1日遅れましたが…12月になりましたね~ !
いろいろな方のブログで書かれていますが、これから1ヶ月はあっという間に
過ぎてしまって、気がつくと年末になっていそうです(^-^;)
なるべくなら。。やり残した事がないようにしたいものですね !

piace47.jpg

↑ は昨夜作った、クリスマスを意識したピアス☆
真っ白なチョークホワイトのヴィンテージグラスストーンに、雪の結晶のチャームと
クリスタライズを添えました。
真っ白と金古美の組み合わせって、ちょっと暖かみがあって好きです♪

さて、今日はこれから1日仕事で外出です。
先日ちょっとずれてしまった分なのですが、今日が終われば後は在宅でお仕事。
頑張って行ってきます !

**************************************************
☆X'masっぽいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
あっという間に12月ですね!
し残しがないようにいきたいものですが、何せ全く予定通りにいかない人たちが...(^-^;)
これだけは!と言うことだけは頑張ろうと思います~p(^-^)q

このホワイトピアスもツボでした!
ステキ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
本当にあっという間ですよね~ !
私も予定通りいかない子供でした。。未だに毎年やり残しばかり…
今年こそ、ちゃんと大掃除しなきゃ!(^-^;)
よちさんもお忙しそうですが、頑張って下さいね~ !
ピアスもツボなんて嬉しいです♪ありがとうございます~ !


秘密にする


