スポンサーサイト 
ショップ更新しました♪ 
今回もちょっぴり遅れましたが、先ほどショップの更新が完了しました。
早速お買い物して下さった皆様、ありがとうございました(*^-^*)
順番にメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

今回はご注文頂いた方全員に、↓ のミニストラップをプレゼントさせて頂きます♪
hemp_strap3.jpg

最近密かにハマっているヘンプ編み編み♪
模様の入ったウッドビーズとカラフルなヘンプ、天然石をあわせたプチストラップです。
編み目が揃ってないよ ! とか、ツッコミどころもありますがご容赦を~(^-^;)ゞ

カラーや石の種類はお任せ頂きますが、カートの備考欄にリクエストをお書き頂けば、
出来るだけご希望に沿うものを選んでお入れ致します♪
小さくて素朴なストラップですが、どんなのが届くかお楽しみに !

**************************************************
☆ストラップも楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
かわいいストラップ!
糸の色もどれもかわいい♪
これがプレゼントなんて!
これをお目当てにお買い物しちゃうかも~(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わーい、嬉しいです♪ありがとうございます !
私も最近まで、ヘンプにこんなに可愛い色合いのものがあるなんて
知らなかったんです(^-^;)ゞ天然染料を使っているものも多いみたいで
見ているだけで癒されちゃうんです~♪
これ目当てでお買い物して頂けたら、嬉しいですね(*^-^*)
pinkstar★ #-
ここみさん、こんにちは~(^▽^)/ 
ヘンプのストラップカラフルでかわいいですね♪
コットンコードを芯にしているんですね-。最近芯をコットンコードにしている方増えてきましたね。
最後はワイヤーで巻き巻きしているんですか?
天然石をつけているところがアイディアですねヽ(´∀`*)b*
ここみ #zlAQJbYM
★pinkstar★さん★ 
こんばんわ ! お返事遅くなってごめんなさい(^-^;)
ストラップ、お褒め頂いてありがとうございます~ ! 嬉しい~♪
芯にはコットンコード1.5mmを使いました♪さすがpinkstar★さん !
コットンコードって、太さも豊富で便利で使いやすいですよね(*^-^*)
最後はAWで、ぎっちり巻き巻きしてあります。ちょっとスッキリ見えるかな ?
カラフルな天然石を選ぶのも楽しかったです♪

秘密にする


