スポンサーサイト 
スイーツヘアピン 
8/3の展示販売会に向けて、そろそろラストスパート! 頑張ってます!!

今回はいつものアクセに加えて、キッズ向けアイテムも数を増やしたいなと思って、
こんなものを作ってみました♪

hairpin1_2.jpg

ネイルサイズのスイーツを使った、プチデコヘアピンです

ヘアピンの大きさも4cmくらいの小さいサイズなので、幼稚園くらいの女の子が
着けたら可愛いかな~っていうイメージです(*^-^*)
自分の周りにそのくらいの女の子がいないので、実際はどうなんだろ…
という、漠然とした不安もあるのですが
よろしければ、ママの皆さんのアドバイスなど頂けたら嬉しいです(^-^;)ゞ

やっぱりデコにもハマってしまったみたいで、作っていて本当に楽しかった~
勢いでパーツもいろいろ注文しちゃいました!ヾ(≧▽≦*)ノ
納品とかオーダーとかが終わったら、ちまちまペタペタしたいと思っています♪

余談ですがこのピン、私は「パッチン留め」って呼んでいます(^-^;)
本当はなんていうんだろ。。皆さんはなんて呼びますか?(笑)


****************************************************
☆スイーツも可愛いね♪って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
キラキラ 
かわい~v-352
私は、おばさんですが、欲しいです♪
小さい女の子もいませんが、欲しいです♪
持ってるだけで、癒される~~
たぶん、大人買いしちゃう!v-10
みこ #-
 
うんうん、かわいい♪
幼稚園児なら大喜びでしょう!!
うちの二女にも作ってあげようかな?

私もパッチンどめって言いますよ♪
pip☆ #-
かわいすぎる・・・・ 
家の子達こういうの大好きですよ~♪
小4の子もキラキラ&かわいいのが好きだから小学校でもいけますよ~!!
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
全年齢対象でいけるでしょうか!?ちょっと安心しました(*^-^*)
持っているだけで癒されるなんて、ほんと嬉しいお言葉…ありがとうございます~!
やっぱり甘い物は癒されますよね♪夜中なのに食べたくなってきちゃいます(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
幼稚園のお子さんに喜んで頂けるなら大成功です~!\(*^▽^*)/
お嬢さんたちに作ってあげたら、きっと大喜びしてくれますね♪
あ、やっぱり「ぱっちん留め」っていいますよね? 私だけじゃなくてよかった~☆
ここみ #zlAQJbYM
★pip☆さん★ 
いらっしゃいませ~! コメントありがとうございます~♪
小学生のお子さんでも大丈夫ですか!? 嬉しいです! ありがとうございます(*^-^*)
今の女の子たちは、本当におしゃれさんですものね♪
キラキラかわいいものが大好きなのも、わかる気がします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/69-fe62025d

