スポンサーサイト 
紅葉と冬花ピアス 
11月も終わりに近づいてきましたね~。
あと1ヶ月もしないうちにクリスマスがきて、そのあとは怒涛の年末年始に…
これからの1ヶ月って、すごく早いんですよね~(^-^;)
いろいろやり残さないように、計画的にいかないと。。( でもそれが苦手な私 )

自宅前の公園の木々も、気がついたらこんなに紅葉してました !

20101125kouyou.jpg

新緑も可愛いし、青々しとた夏の緑も良いけれど、赤緑黄が混ざり合ったこの景色も
なかなか素敵♪1年のうちで今の時期の、ほんの短い間だけのお楽しみです。

これだけでは何なので…(^-^;)
プレゼント用に作った、冬らしい雰囲気のピアスの画像も一緒に~♪

piace46.jpg

フロストABのチェコビーズと、水晶をあわせたシンプルなピアス。
お花がちょっと雪の結晶みたい 気に入って頂けますように♪

**************************************************
☆紅葉もいい雰囲気~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
紅葉、きれいですね!
うちの周りはほとんど散ってしまいました~(><)

ピアス、とっても素敵!ストラップもかわいかったでした♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事が大変遅くなってごめんなさい !
紅葉、そちらはもう散ってしまったんですね~うちの周りも
そろそろ散り始めてます。。ちょっと寂しくなっちゃいますよね。
また春になって芽吹いてくるのを、楽しみにしたいと思います。
ピアスもストラップも、お褒め頂いてありがとうございます !
ストラップは★Kiyono★さんのお店にも納品しますよ~♪

秘密にする


