スポンサーサイト 
天使の卵*ストラップver. 
最近、天使の卵シリーズのご紹介が多くなっていますが、今日は新しいタイプの
天使の卵ちゃんをご紹介します♪
タイトルでもお解かりの通り、天使の卵*お守りストラップです♪

straps49_1.jpg

向かって右から、
水晶・アクアマリン・ゴールデンルチルクォーツ・グリーンアベンチュリン(クォーツァイト)・
ローズクォーツです。
あ、水晶に照明が写りこんでしまってますね…ごめんなさい(^-^;)ゞ

今まではネックレスで、たくさんの方のもとへお嫁入りさせて頂きました天使の卵たち。
あるお客様から、ネックレスは持っているのでストラップにできませんか ? という
オーダーを頂いた事がきっかけで、今回改めてストラップ版も作ってみました♪

straps49_2.jpg

ネックレスと同じように、メインには粒単位で仕入れた10mmラウンドを使い、
クリスタライズの替わりに水晶4mmをあわせてあります。
画像の水晶にはラピスをあわせてありますが、こちらはご希望で変更も可能です。

ストラップはネックレスより衝撃が加わる事が多いので、欠けやすいクリスタライズを
避けてあります。もちろんしっかりAWでメガネ留めして仕上げてありますよ~♪
これからのパーティーシーズン、プチギフトにもオススメです☆

ちょっとクリスマスを連想させるからでしょうか、最近はまた天使の卵たちへの
ご注文が増えてきました。ありがとうございます !
こちらのストラップは、ショップにお出ししますが、一部は委託先にも納品予定です。
ネックレスで品切れになっているものも、順次再入荷の予定ですので、ネックレス共々
今後はこちらのストラップも、どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆ストラップも可愛いね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
うわぁ、ストラップもかわいい~(≧▽≦)
アクアマリンがいいな~笑。
ほんと、プレゼントにしてもとっても喜ばれそう~♪
でもまずは自分に欲しいです笑。
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
お返事が大変遅くなってごめんなさい !
ストラップも可愛いですよね♪(自画自賛でごめんなさい^^;)
ちょっとしたところに着けられるので、お気軽に選んで頂けるといいな~♪
プレゼントにもちょうどいい感じで、自分でも使ってしまいそうです(笑)。
アクアマリンは、ちょっとインクリュージョンもありますが、
お色も濃くて綺麗でオススメです☆ありがとうございます~ !

秘密にする


