スポンサーサイト 
天使の卵*ラリマー 
またまた少しブログをお休みしてしまいました
今回の仕事は無事に終わって気が抜けて、昨日はゆる~く過ごしてしまいました。
ネットで動画を見たり、アロマを炊いてお風呂にのんびり入ったりして、
だいぶリフレッシュしました♪お手軽なここみです(^-^;)

今日はお待たせしているオーダーのお品を仕上げて、勢いで先日のラリマーで
天使の卵ネックレスを作りました♪

s_nek85.jpg

今回は円高のおかげで、前回より少しお安く仕入れられたので、以前ショップに
お出しした時より、少しお安く販売する事ができそうです♪
癒しパワー抜群といわれるラリマーちゃんは、次回の更新時にアップしますね !

拍手コメを頂いた香川のMさん、到着のご連絡をご丁寧にありがとうございました !
お買い物頂いたものが無事に届いて、気に入って頂けてよかったです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆癒しの石だね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
pinkstar★ #-
 
ここみさん、こんばんは~(^▽^)/
ラリマーの天使の卵ネックレス、とってもかわいいですね~~!ラリマーちゃん大好きです~。高級感もあるし、本当に癒される石ですよね♪

ここみ #zlAQJbYM
★pinkstar★さん★ 
こんばんわ~♪
pinkstar★さんに可愛いって言って頂けると、自信ついちゃう !
とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
私もラリマー、大好きです。本当に癒されますよね~♪
高級感がありすぎて、大人買いが出来ないのですけれど(笑)。
少しづつでも使っていけたら良いな~って思っています♪


秘密にする


