スポンサーサイト 
ショップ再開しました 
今日も寒かったですね~ ! 東京は12月中旬の寒さだったとか。。
明日もまた寒いそうだし、友人知人家族にも風邪を引いた人が急に増えたし、
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね !

さて、さきほどショップを再開いたしました。
1週間もお休みを頂いたのははじめてでしたが、その間はご不便をお掛けして
申し訳ありませんでした。

再開後に早速お買い物頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
ご注文確定メールを送信致しましたので、ご確認下さいね。

今やっている仕事@本業が終わりましたら、イベントから返却されたもので
まだショップにお出ししていないものをアップしようと思っています。
ブログでご紹介している時間もなく、イベント納品してしまったものなので、
あまり数が多くないですが、一応新作…ということになるかな ? (^-^;)ゞ

何の画像もないのは寂しいので、またまたにゃんこ写真。
最近また、この廃棄寸前のOAチェアで寝るようになってしまったチェスカです。

chesca28.jpg

このOAチェアは、以前にも書きましたが、春頃に壊れて暫くはここがチェスカの
ベッドになっていたので、捨てられずに仕事部屋の隅に置いてあったものです。
夏の間は全然寄り付かなかったから、そろそろ粗大ゴミに…と思っていたのに。。
部屋の隅にあるから、暖かいのかしら ? (^-^;)

これからもっと寒くなるし、ストーブは点けているけどやっぱり早くコタツを
出してあげないと。。
そのためにも仕事を頑張って終わらなくちゃ~頑張る !

**************************************************
☆寝てる猫は幸せそう♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


