スポンサーサイト 
再開準備中。。 
あいかわらずお仕事モードで、ブログも休みがちになっております。。
加えてちょっと腰を痛めてしまって、仕事以外ではだいぶスローペースの生活に
なっています(^-^;)

ぎっくり腰とかではないので、たぶん仕事が続いて長時間座りっぱなし・プラス
運動不足からくる腰痛だと思うのですが。。
痛みが引かないようなら病院にいかなくちゃかなぁ、と少しブルーです

イベントに委託していたものを返却して頂いたので、ショップを再開しようと思って
ただいま準備中です。予定より遅れてしまってごめんなさい。

20101115.jpg

画像は今日届いたラリマーちゃん♪
優しいブルーで波模様の出ている、綺麗なものを1粒づつ選んで仕入れました。
10mmは定番の天使の卵ネックレスに、8mmはブレスにしようかな~と
楽しく考えています♪
慌しい気持ちの今の私は、この優しいブルーにものすごく癒されるなぁ。。

コメント頂いているのになかなかお返事が出来なくて、本当にごめんなさい。
明日にはお返事させて頂きますので、もう少しお待ち下さいね ! (>_<)

**************************************************
☆ラリマー綺麗~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


