 
天然石タンブルのヘンプブレス 
今日もお天気が良くて暖かかったですね~
朝夕はさすがにちょっと寒いけど、こんな穏やかなお天気が続けばいいな~♪

忙事に紛れてなかなか落ち着いて制作は出来ませんが、やっぱり何かしら
毎日少しづつ作っています(^-^)ゞ

hemp_bracelet9.jpg

上からアメジスト、ローズクォーツ、レモンクォーツのタンブルを使った
ねじり編みのブレスです。
一番下は真っ白じゃなくて、アイボリーベースに淡いピンクやグリーンのムラ染めの
とっても可愛いお色なんですよ~♪(淡いお色は撮影が難しい~(>_<))

ヘンプ編み編みは比較的短時間で出来て、色合いも綺麗で楽しいのです♪
もちろん時間のかかる複雑な編み方もありますが、初心者の私にはまだ難しいので、
つい簡単な、ねじり編みや平編みばかりになってしまいますけれど…(^-^;)
ヘンプも天然石と同じように天然素材だからでしょうか、なんとなく癒されます♪

拍手コメを頂いたMさん、いつもありがとうございます♪
↓ のピアス、コーデュロイっぽいドレスに似合いそうなんて嬉しいです !

**************************************************
☆綺麗なヘンプだね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
すごいきれいですね~!!
温かみがあるヘンプのブレスレット、
優しい感じがして素敵!
ムラ染め、見えますよ。
きれいなお色ですね!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お返事が大変遅くなって、本当にごめんなさい !
天然素材を使うと、暖かみがある作品が出来ますね~♪
ヘンプやコットンなんかは素朴な感じもして可愛くできるので、
最近すっかりハマっています(^-^;)ゞ
優しい感じなんて、とっても嬉しいです ! ありがとう~♪
可愛いムラ染め、見えているということで嬉しい~♪

秘密にする


