スポンサーサイト 
猫も溶けそうです 
昨夜は夜中にまた東北で大きな地震があって、本当に驚きました。
私はまだ起きていたので、すぐTVをつけて見たら、また岩手の方で更に驚き。。
先日も大きな地震があったばかりなのに、こんなにすぐなんて…

このブログで仲良くして頂いている方々は、いち早く無事ですよって記事を
出してくれて安心しました。本当によかったです(>_<。)

今回は震源が海中の深い所だったようで、前回よりは甚大な被害はないという
ことですが、それでも家が破損したり、道路が通行止めになったり…
被害のあった地域の方々、怪我などされた方には、心からお見舞い申しあげます。
暑い中、本当に大変だと思いますが、一日も早く平穏な生活に戻れますよう、
お祈りしています。

そんな事は知らないうちのにゃんこは、さすがに連日の暑さで疲れているのか、
今日も窓辺に落っこちています~このあと、ぐんにゃり溶けていました(^-^;)

chesca3.jpg

暑いんだから、陽のあたる窓辺から離れてればいいのに…(笑)。
暑くても、やっぱりお日様が好きなうちのにゃんこです。

私も猫も暑さに弱いので、最近はすっかりエアコンのお世話になっています
展示会への納品ももうすぐなので、私までぐんにゃりするわけにもいかず…(^-^;)ゞ
ちょっと贅沢に(?)涼しい環境で、一点でもたくさん作れるように頑張ります~!

そんなわけで、またしても読み逃げが増えていますがごめんなさい!!m(_ _)m


*************************************************
☆猫も人もファイト!って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
縞々ねこ #5bBYZED6
地震、心配ですね。 
ひとまず、皆さんご無事なようでよかった。。。

チェスカちゃんご同様、私、縞々ねこも溶けてます。。。
東京暑すぎです!クーラーなんて無かった子供時代
それでもちゃんと生きてきましたが
昨今は無いとi-282です。。。
みこ #-
 
チェスカちゃんも溶けてるのね~。
そうだよね・・だって毛皮着てるんだもん、暑いよねv-388
昨日も今日も36度って・・・体温じゃん!!
暇でも何もやる気が起きず・・毎日新作をUPされているここみさんは頑張ってますね~v-363
ぷー #-
 
今までエアコンは使わずにきましたが、 さすがに今日は暑いです。
溶けてしまいそうなのは、 チェスカちゃんだけではないようね。 
納品の制作ガンバって下さいね。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
地震、東京でも結構長く揺れてましたよね~夜中は怖いよ~(>_<)
皆さんご無事で、本当に良かったです。このまま何事もありませんように。。
シマコちゃんも溶けてますか…溶けるよねぇ、この暑さじゃ(^-^;)
私も子供の頃は、寝る前だけしかクーラーかけてもらえなかったけど、
なんとか活動していたのに、今はもうダメです…(^▽^;)ゞ
あっ!!メール出してなかった! これから書きますね~!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです~チェスカも、さすがにこの季節はしんどそう。。
暑い国原産の猫なので、日本猫よりは暑いのに堪えられるようなんだけど、
私も暑いの苦手なので、ここまで暑くなるとエアコン必須です。
みこさんの所も、連日猛暑日だもんね。。どうか体調を崩さないように
気をつけて下さいね! 連日アップは展示会モードだからなんですよ~。
納品が終わったら、一気にだらけそうな予感…(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にここまで毎日暑いと、それだけで体調崩しちゃいそうですよね。
にゃんこは溶けてても、私は溶けてるわけにはいかないので(笑)
諦めてエアコンのお世話になってます。エアコンなしだと家庭内熱中症に
なってしまいそうですもんね! ぷーさんもお身体に気をつけて下さいね~!
暖かな励まし、ありがとうございます~! 頑張りますね~!(^▽^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/68-73a0d3d8

