スポンサーサイト 
ミニミニカメオとパールのピアス 
ショップ更新から納品・仕事と、先週からなんだかバタバタとしていましたが、
なんとかちょっと一息ついた感じ。。
昨日と一昨日は出先で仕事をしてきましたが、今日からは暫く自宅仕事です。

年内の仕事スケジュールも出たんだけど、11月も半ばになって仕事の流れが
年末に向かっているので、この先は年内いっぱいこんな感じみたいです(^-^;)
時間があるとダラダラしちゃう性格なので(笑)、忙しいのは自分にとって良い事。
優先事項を考えながら頑張ろうと思っています☆

今日は委託参加させて頂いている「手作り市in武蔵野の丘」の開催日でした。
仕事がなかったら会場に行きたかったのだけど、やっぱり時間が作れずに
ちょっと残念でしたが。。

イベントは盛況で、多くのお客様が開場前から並んで下さったそうです。
1500点を超えるハンドメイド作品が並んだ、素敵なイベントに参加させて頂けて
本当に良かったです。次回も企画されているとかで、とっても楽しみ♪
主催さま、スタッフの皆様、お疲れ様でした ! & ありがとうございました !

画像はイベントに納品しようと思ったけど、時間が足りなくて間に合わなかった
ピアスです(^-^;)ゞ
piace44.jpg

落ち着いたローズピンクのミニミニカメオと、雫型の淡水パールをあわせました。
このカメオは8mm×6mm程度でとても小さいけれど、薔薇がきれいに彫られています。

piace44_2.jpg

雫型の淡水パールは天然の凹凸等が少しありますが、照りがすごく良いのです。
これからのパーティーシーズンにも、使い勝手が良さそうなピアスになりました♪

**************************************************
☆カメオ可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
ローズピンクの色がとてもステキ、 雫型のパールも照りがとても綺麗ですね。
アンティークな感じがして好きですね。
む~ #-
 
イベントお疲れ様でした。
む~も近くだったのでぜひ行きたかったのですが
仕事がお休みができなくて
残念です。

次回もあるのですか?
ぜひ!行きたいな。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事が大変遅くなって、本当にごめんなさい !
ミニミニカメオのローズピンク、いいお色ですよね~♪
ちょっと大人っぽい感じで、私もお気に入りです。
変形の淡水パールはどうしても凹凸がありますが、照りはすごく良いです♪
アンティークな感じなんて、すごく嬉しいです 。ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
お返事が大変遅くなって、本当にごめんなさい !
イベントは私も仕事があっていけませんでした(^-^;)
む~さんもお仕事ですから、また機会があったらということで…
次回も同じ場所かどうかわからないんですが、企画したいという事でした。
私も次回があったら、また参加させて頂きたいなぁと思っています♪

秘密にする


