スポンサーサイト 
ちょっとバタバタ。。 
イベントへの納品が終わり、引き続きお仕事モード突入で、
ここ数日、ブログを書いている余裕がなくなってしまいました。

今日もこれから仕事で外出します。
明日からは在宅仕事になるので、少しは余裕が出てくると思うのですが(^-^;)
明日はイベント会場にも行ってみたかったけれど、残念ながら無理っぽいなぁ。。

そんなわけで、今日は久しぶりににゃんこ写真をアップ☆
chesca27.jpg

天気の良かった日曜日に、干したて毛布にくるまれて幸せそうね♪

それではお仕事いってきまーす☆

**************************************************
☆いってらっしゃーい♪のポチっと、お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*


 
ミルキードロップ #-
 
ショップの発送やイベントにお仕事に
とても忙しそうですね~
体調に気をつけてくださいね!
チェスカちゃんぽかぽか気持ちよさそうだけど
ここみさんが居なくて寂しいのかな?
早くお仕事終わって一緒に遊べるのを
待っているみたい!
がんばれ~ここみさん!!
べに #-
 
久しぶりにチェスカちゃん見れて嬉しい!
あ~触りたいな、抱っこした~い
ここみさん、お仕事頑張って!
ぷー #-
 
忙しそうですね。 風邪を引かないように頑張ってね。
チェスカちゃん、 気持ちよさそう。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
優しいお気遣い、ありがとうございます !
なんだか忙しいんですが、時間があるとダラダラしちゃうので
かえっていいのかもしれません(^-^;)ゞ
油断して風邪ひかないように気をつけます。ミルキーさんもね !
チェスカは2日もお留守番させたので、ちょっと可哀想でしたが
今日はいっぱいかまってあげて、今はご機嫌ちゃんです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わぁ、そう言って頂けると嬉しい ! ありがとうございます♪
チェスカは触られるの大好きなので、いつでも触りに来てね~ !
私もしゃけちゃんの写真で連日癒されてますよ~♪
なかなかコメ残せなくて、読み逃げしちゃってごめんなさい !
もう少ししたらちょっとは余裕が出来そうなので、それまで
頑張ります~ありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
優しいお言葉、ありがとうございます~ !
夜になると寒くなってきましたよね。にゃんこの為にストーブつけて
暖かくしているので、今のところ風邪は大丈夫です♪
でも油断しちゃダメですよね。。ぷーさんもどうかお気をつけて !
チェスカは毛布やフリースが大好きなので、ホント気持ち良さそうで…
好きなときにゴロゴロできていいな~って思います(笑)。

秘密にする


