 
発送準備中☆ 
ショップの更新ではたくさんの皆さんにお買い物して頂いて、
本当にありがとうございました !

ご注文頂いた全ての方に、「ご注文確定メール」を送らせて頂きましたので
ご確認下さいませ♪
万が一こちらからのメールが届いていない方がいらしたら、ご一報下さいませ。

前の記事でお知らせした通り、ショップはこのあと1週間程度のお休みを頂きます。
お休み中はお買い物はできなくなりますが、ご注文頂いた方へのメール業務や
ご入金確認、発送などは通常通り行います♪

********************************************************************************

明日はイベントへの発送日なので、今日はその準備でバタバタしていました。
昨日1日遊びに行ってしまったから、その分ちょっと遅れてます。。
それなのに、タグ付けが終わった時点でもう少し作りたくなっちゃって、
実はまだ納品書ができてません(^-^;)
やっぱりギリギリになってしまって、ちょっと焦ってきた…頑張らなくちゃ !

straps48.jpg

皆さんのブログもすっかり読み逃げになってしますが、もう少し落ち着いたら
ちゃんとコメ入れます~ごめんなさい(^-^;)ゞ

さてと…今夜はもう少し頑張って、納品書を終わらせようっと !

**************************************************
☆発送準備頑張って ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
無事に納品、お疲れ様でした!
イベント楽しみですね♪

この赤いストーン?とっても好き!!
いや~ん、イベントに行きたいです~
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
納品が済んだと思ったら、あっという間に当日になって
イベントも無事終了したようです♪ありがとうございます♪
私もイベント行きたかった~(^-^;)
赤いストーン、深くていいお色なんですよ♪
お褒め頂いてありがとうございます !

秘密にする


