 
秋色*天使の卵 
予定より10分ほど遅れましたが、さきほどショップの更新が完了しました。
早速お買い物をして下さった皆さん、ありがとうございました !
ブログを書いたら、順番にメールをお送りしますのでお待ちくださいね♪

そしてお詫びがあります。
ショップ再OPENから30分ほどの間、カート精算画面のクーポンコード入力欄が
表示されていなかったようです。
現在は修正・再確認済ですので、カート精算画面「ご購入内容の最終確認」の
下に表示されています。

カートOPEN前に設定を確認したのですが、確認箇所が足りなかったようで、
ご心配とご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。
その間にお買い物をして下さった皆さんには、ご注文確定メールで金額を修正して
20%割引後の金額をご連絡させて頂きますのでご安心下さいね !

これからはこのような事のないように気をつけますので、どうかお許し下さい。
本当に申し訳ありませんでした。

s_nek84.jpg

↑ は今回の更新でアップした「秋色*天使の卵お守りネックレス」です♪
秋らしい銅古美と、グレーがかったブラウンムーンストーン、サテンカラーの
クリスタライズでお作りした、天使の卵の秋冬限定カラーです♪

ムーンストーンは、長石グループで最も有名といわれる天然石で色合いも様々。
ブラウンカラーのこの石は、ブラウンフェルスパーと呼んだ方が良いかも。。
シルバーシラーが浮び、キラキラしてレッセンスもきちんと出ています♪
こちらはあと1点在庫があります(*^-^*)

淡水パールMIXもまだ在庫がありますので、気になった方はどうぞよろしくです♪

**************************************************
☆シッョプ覗いてみるね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


