スポンサーサイト 
ショップ更新のお知らせ 
イベントへ納品するための制作もちょっとペースを落として、そろそろタグや
納品書の準備をした方がいい感じになってきました。
発送は月曜日なんだけど、ギリギリだとなんだかミスしそうなので、キリのいい
ところでやってしまおうと思っています。余裕があったらまた作ればいいしね♪

そして気になっていたショップの方も、明日少しですが新作をアップしようと
思っています。

今回は更新後の3日間、「クーポンコードで20%OFF SALE」を開催します。
クーポンコードは「sale1105」。明日配信予定のメルマガにも記載致しますね !
お買い物して下さった方もれなく、合計金額から20%OFFにさせて頂きます♪
カート精算画面で入力して頂く事で有効になります。

というのも、お借りしているカートのシステムアップで、クーポンコードが
利用できるようになったので、初回お試しなのです(^-^)v♪
その後、イベント参加の為に少しショップをお休みさせて頂くので、そのお詫びも
込めたSALEになります。

さて、お裾分けセットは、淡水パールのアソートになります♪
20101104.jpg

私が淡水パール大好きなので、在庫もどっさり。。なので皆さんにもお裾分け♪
使いやすいホワイト形やピンク系の淡水パールを、たっぷりセットしちゃいました !
定番のライス・ポテトの他に、ビワ型やスクエア、ちょっと珍しいハート型も♪
いろいろ種類は欲しいけど、一連だと多すぎて…という方にぴったりですよ(^-^)v

画像は淡水パールのみですが、これにガラスパールやパール系のデザインビーズを
加えたセットを、5セットくらいご用意します♪
数が少なくて申し訳ありませんが、よろしければチェックして見て下さいね !

そして更新後の11/8くらいからは、ショップを少しお休みさせて頂きます。
今回はショップアイテムもイベントへ納品しますので、イベントが終わって
返却されるまでの、約1週間程度のお休みになると思います。
まだはっきりした再開日は未定なので、目処が立ち次第お知らせ致しますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

イベント後は在庫の変動も予想されますので、もし気になっているアイテムが
ありましたら、ショップのお休み前に20%OFFでゲットしてくださいね~♪

**************************************************
☆ショップ更新楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロゼ #-
楽しみです~~ 
今回も顔がにやけちゃうかしら~~うふふ
楽しみ~~~
ミルキードロップ #-
 
ショップ更新楽しみ~
それにお得な情報が!!
いいのかしら~でも嬉しい♪
淡水パール クリスマスに向けて
アクセ作りにいいかも!!
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
にやけて頂けたかしら~♪
ちょっと遅れてしまったけど、お買い物ありがとうございました !
メールをお送りしましたので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
来週はショップをお休みしてしまうので、お詫びもこめた
お得情報です~♪もし気になっていらっしゃるものがありましたら
ショップに遊びにいらして下さいね !
クリスマスに向けてパール系はいいですよね♪
私も寒くなってくると、パールアクセを作りたくなります(^-^)

秘密にする


