スポンサーサイト 
ローズクォーツのヘンプブレス 
今日はいいお天気で日中は暖かかったけど、夜になって冷えてきました@東京。
今夜は10度以下になるかも、というので、いよいよコタツの準備です。

先シーズンまで使っていた、コタツ用のラグがだいぶくたびれてきたので、
新調しようと思っているのですが…なかなか気に入るものがなくて保留中。。
結局今日はまだコタツを出せませんでした(^-^;)
本格的な寒さになる前に、気に入ったラグが見つかると良いのだけど~。

コタツを出すのを諦めてから、仕事やイベント準備ですっかり後回しになっていた、
オーダー頂いたブレスをやっと作りました。
お友達からのオーダーなので、以前いろいろ具体的な希望をきいて、素材を集めて
出来上がったので、ご本人の了解を得てお披露目です♪

hemp_bracelet8.jpg

あまり数珠っぽくなくて、できれば金属パーツ不使用で、ローズクォーツ8mm使用…
でもあまりカジュアルすぎず…という、なかなかハードルの高い(笑)オーダー。
画像で確認してもらったら、無事に気に入ってもらえました~♪
週末のお出掛けの時に渡そうと思っています(^-^)v

久しぶりに天然石を使った制作、楽しかったです。Yちゃん、オーダーありがとう♪

**************************************************
☆気に入ってくれて良かったね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


