スポンサーサイト 
エッフェル塔ストラップ 
仕事でバタバタとしているうちに、今日で10月も終わりになってしまいました。
本当は10月中にもう1回ショップの更新をしたかったのですが、時間切れに。。
今年はショップのハロウィン企画も出来なかったし、ちょっと残念です(^-^;)

今やっている仕事が終わって、イベントへの納品が済んだら、少しまとまった
時間が作れると思うので、そのときにはまたショップ関連を頑張ります !

今日は仕事の合間に作った、イベント納品用アイテムです。
straps47.jpg

ヴィンテージセルロース ( 樹脂 )のエッフェル塔パーツと、PARISスタンプの本革タグ、
クラウン&キーのチャームをあわせたストラップです。
小さなトリコロールカラーのビーズも一緒に、シンプルにまとめました♪

それにしても、仕事中ってどうしていろいろ作りたくなっちゃうんでしょう(^-^;)
普段よりも集中しているからかなぁ…普段もこのくらいの集中力があれば、
もっとガンガン作れるのになぁ。。なんて思ってしまいます。
とりあえず、今はお仕事を早く終わらせるように頑張ろう~ !

**************************************************
☆お仕事も頑張れ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
RH+ #5WMd7Zec
お久し振りです>< 
ここみさん、おはようございます!
ご無沙汰してしまってすみません;;
ちょこちょこと読み逃げはしていたのですが、
中々コメントが残せず…(;△;)
エッフェル塔ストラップ素敵ですーv
フランスとかパリとか大好きなので、こういうの
とっても欲しくなっちゃいます。
イベントに向けての作品作り、応援していますね^^
ぷー #-
 
ホント、 忙しいときに限ってあれこれと作りたくなるんですよね。 私も同じ。 アイデアはあるのに作る時間がないときがつらいですよね。

無理をしないでガンバ~~!
ここみ #zlAQJbYM
★RH+さん★ 
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい(^-^;)ゞ
読み逃げ大歓迎ですよ♪コメントは気にせず読んでくださいね !
フランスやパリって、やっぱりオシャレな雰囲気ですよね♪
このストラップも、雰囲気だけでも…と思って作ってみました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます !
イベント準備も頑張りますね♪応援、とっても嬉しいです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんですよね~他にやらなきゃならないことがある時って、
何か作りたくなっちゃって…もしかして仕事からの逃避!?(笑)
ぷーさんも同じですか ? よかった~私だけじゃなくて(^-^;)
アイディアはあるのに作れないって、ほんと辛いですよね。
私の場合は、時間がある時はだらけちゃう性格がいけないんだけど。。
でも、応援して頂いて嬉しいです ! ありがとうございます !
残り時間が少ないけど、できる範囲で頑張ります♪

秘密にする


