スポンサーサイト 
かくれんぼブレス*2 
なんだか昨日から突然冬になりましたね ! ?
昨日からお仕事モードで、今日と明日は外出なのですが、今夜の寒かったこと !
昨日も寒かったけど、今日は雨が降った分だけもっと寒かったような気がします
ついこの前まで暑い ! とか言っていたのに…(^-^;)

今日は昨夜まで作っていた「かくれんぼブレス」です。
今回は並太ヘンプを芯にして、コットンスラブという糸を使って、3色作りました♪
それぞれの糸にあわせて、天然石のミニタンブルを編み込んであります。

ピンク系+ローズクォーツ
hemp_bracelet7_1.jpg

ブルー系+ラリマー
石のサイズが他のものより小さいので、ラリマーさざれと言った方がいいかも(^-^;)
hemp_bracelet7_2.jpg

イエロー系+ニュージェイド ( ボーウェナイト )
hemp_bracelet7_3.jpg

留め具はイエロー系の画像で見えている、お花の樹脂ボタンを色違いで。
ピンク系とブルー系は、2~3cmくらいまでサイズ調節可です。
イエロー系だけちょっと糸が足りなくて、女性用平均サイズ固定(約17cm)です。

ふわもこ感が寒い季節のブレスにいいかな~と思うのですが、いかがでしょうか♪

さて、明日もお仕事で終日外出です。。
今回の仕事を乗り越えたら、イベント納品までラストスパート、頑張らなくちゃ !

**************************************************
☆色違いも良いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
本当に急に寒くなりましたね。 昨日はついにこたつを出しましたよ。

なかなか味のあるヘンプの作品ですね。 ここみさんらしいすばらしさです。 アイデアがステキです、 使ってある小物も凝っていますね。
よち #-
 
こちらではご無沙汰を~(笑)
ふわもこ感がかわいいですね♪
こちらもとっても寒いので、この暖かそうな感じにとっても心惹かれます!
↓のにゃんこチャームもかわいかった~~~~v-10
これはもうv-238でしょう(笑)

イベント準備も頑張ってくださいね~。
寒いので風邪予防も!
pinkstar★ #-
ふわふわ♪ 
ここみさん、こんばんは~(^▽^)/
ブレスレットふわふわで優しい感じですね~。とっても好みです~☆
しかも、石と留め具が高級感をアップさせていますね~。
ラリマー使っちゃうなんて太っ腹ですヽ(´∀`*)b*
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
こんなに急に寒くなると、身体がなかなかついていかないですよね。
うちも今週末あたり、こたつを出そうと思っています。
たぶん1番先に、にゃんこに占領されそうですが…(^-^;)
ブレス、私らしいでしょうか♪ありがとうございます !
ヘンプで個性を出すのは難しそうなので、本当に嬉しいです♪
最近はヘンプブレスの留め具に、ボタンも集めてるんですよ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こちらこそです~(^-^;)ゞ
急に寒くなったので、こういう暖かそうなアイテムには
惹かれますよね♪
編み物が出来ないので、せめてこういう形でふわもこ感が
出したかったので、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
にゃんこチャーム、可愛いですよね~私もすっかりi-80になってます !
イベント準備も頑張ります ! よちさんもお風邪には気をつけて~ !
ここみ #zlAQJbYM
★pinkstar★さん★ 
こんばんわ~♪(^-^)/
pinkstar★さんのお好みなんて嬉しいな~ありがとうございます !
コットンスラブは初めて使ってみましたが、ほんと優しい感じに
なるんですね。ただ編んだだけで可愛くて、感動しちゃいました♪
高級感があるなんて照れちゃいますけれど。。でも嬉しいです♪
このラリマーは、ちょっとインクリュージョンもあるので、
こういう形で使えてよかったと思っているんですよ~(^-^;)ゞ

秘密にする


