スポンサーサイト 
仔猫inお花畑ネックレス 
今日は北風が強くて、とても寒い1日でした@東京。
すっかり冬の雰囲気になってしまって、まだ冬物をちゃんと出していない私は
なんだか心許ない感じ…(^-^;)
明日はもっと寒くなるそうですね~油断すると風邪引きそうだから気をつけないと。
北海道では雪が降っていたし。。皆さんも風邪引かないようにして下さいね。

今日は小物は一休みして、お気に入りのモチーフを使ってネックレスを作りました。

l_nek108_1.jpg

トップのリースがとにかく可愛いのです~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
お花がぐるりと1周している中に、仔猫がちょこんとお座りしているのです♪

l_nek108_2.jpg

折角なのでアップで☆首にリボンを巻いたおしゃれにゃんこ♪
周りのお花もよく見るといろいろな種類があって、なかなか凝ったつくりです。

可愛いモチーフがメインなので、ネック部分は寂しくならない程度にシンプルに…
暖かな色合いのチェコビーズと、柔らかなブラウンの本革コードを使いました。

本革コードは紐留め金具を使わず、AWを巻いてしっかり固定してあります。
AWの切り口が肌やお洋服になるべく当たらないように…もし当たってしまっても
痛くないように、専用のワイヤーツールで研磨して滑らかにしてあります(^-^)b

この仔猫のモチーフはもうひとつ、自分用にもしっかりキープしちゃいました♪
季節を問わず使って頂けそうなネックレスになったと思います♪
にゃんこ好きさんのところへお嫁にいけるかな ?

**************************************************
☆にゃんこが可愛い ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
とってもかわいいオシャレにゃんこのパーツ。
探すのがとても上手なここみさん、 それを生かしたネックレスもとてもステキ。
さらに自分用にキープするのは私も良くしますね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
にゃんこパーツ、可愛いですよね ! 見つけた途端に即ゲットでした♪
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます~ !
自分用にキープするのは、お気に入りほどやってしまいますよね(*^m^*)

秘密にする


