スポンサーサイト 
樹脂でもキラキラです☆ 
毎日暑いですね~。。近所に買い物に行って帰ってきてから、なんとなく
暑気あたりっぽくてダルダル~です。ちゃんと日焼け止めも塗っていたし、
日傘も差してたし…夕方になってから出掛けたのにな~(^-^;)

今日は、昨夜作った樹脂ビーズONLYのネックレスです。
l_nek9_1.jpg

カットの入った樹脂ビーズを3種類と、マーキス型のメタルフープを使って
シャラリと涼しげな感じを出したくて…全体の色を抑えて作ってみました。

l_nek9_2.jpg

写真ではちょっと判りにくいかもしれませんが、色の薄い方のカット入りナツメ型は
うす~いグリーンです。カットラウンドは普通にクリア。
スクリューラインの入っているブラウン系のビーズはヴィンテージです。
すごく状態が良くて、現行ものに負けないくらいキラキラしてて素敵なのです
スワロのスモークトパーズのような色も気にいっている、とっておきです(*^-^*)

樹脂ビーズだけで作ってあるので、着け心地もとっても軽いんですよ
お洋服を選ばず着けられるので、さりげなく日常使いにして頂けたらいいなぁ…
と思っています♪


****************************************************
☆樹脂ビーズもいいね!って思って頂いたら、よろしくお願いします☆







 
ぷー #-
 
見れば何気なくできているように見えますが、いざ作って見ようとするとうまくいきませんね。
このセンスはここみさん天性の物ですね。 とても涼しげでステキです
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
とっても涼しげ~~☆
夏はこんな軽くて涼しげでキラキラなネックレスつけてお出かけしたいですね(≧▽≦)
ブラウンのビーズ、とても良いお色です♪
ナツメの薄いグリーンもステキv-353
私もアクリルたくさんあるからいろいろ作りたいのに…暑さに負けて製作ペース落ちてます笑。
縞々ねこ #5bBYZED6
涼しそう~♪ 
この夏、樹脂やメタルフープのロングネックレスをよく見かけますが
着けてる人皆に COCOMIX***ブランドを紹介したいですねv-410
残念ながら自分では夏アクセはゴムブレスくらいしか…σ(^^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
うわ~すごく嬉しいお言葉、ありがとうございます!
涼しげなネックレスになってて良かったです~♪
何気なく出来ているように見えるっていうのは、実際はなかなか難しい事なのかも
しれないですよね。私も他の方の作品を拝見してて、そう感じます(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
涼しげに見て頂けて、とっても嬉しいです! ありがとうございます~♪
夏は軽いのもポイントですよね!(と勝手に思ってます(^-^;)ゞ)
ブラウンのビーズ、綺麗でしょ? 実際にお見せできないのが残念なくらいの
お気に入りなんですよ~(*^-^*)
私も暑いとやる気が出ないので、猫もいるし…と言い訳しながらエアコンつけてます!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
COCOMIXブランドだなんて、いつも本当に嬉しいお言葉、ありがとう~!ヾ(≧▽≦*)ノ
夏は汗かくから、ネックレスとか肌に貼りついちゃって、苦手な方も多いですよね。
私もあまりにも暑い日には、何も着けたくなくなっちゃうもん(^-^;)
持って出て、人に会う前にこっそり着けたりして…(笑)。
その点、ゴムプレスは手軽で良いですよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/67-a5df067c

