スポンサーサイト 
ニットフラワーバッグチャーム 
なんだか急に肌寒くなりましたね(^-^;)
もうすぐ11月なのだから、当然といえば当然なのだけど、ついこの前までの
暑かった印象が残っているから、すごく変化が激しい気がします。
昨日も夜は結構寒かったし。。

こういう気候になってくると、やっぱりふわふわもこもこのアイテムが
作りたくなりますね~♪
↓ の記事のブレスもそうですが、今日のバッグチャームもふわもこアイテムです♪

bagcharm28.jpg

市販のニットフラワーにレースを重ねて、中心はメタルパーツ&パールで飾った
バッグチャームです。
アンティークピンクのコットンレース、生成りのチロリアンテープや、小鳥とお花の
コネクター、ピンコモンオパールのドロップを下げました♪

こういうニットモチーフが自分で編めたら、とっても楽しいと思うのですが。。
くさり編みしかできないので、市販品のお世話になってしまいます…(^-^;)

*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

昨日の夕方からは六本木へお出かけしてきました。
友達がオフ会の幹事をする事になったそうで、お店の予約と下見におつきあいです。
ハンドメイドとは全く関係ないのですが、かっこいい写真を撮ってきたので、
ちょっとお披露目しちゃいますね !

redbull1.jpg

redbull2.jpg

F1好きのメンバーが集まるオフ会ということで、「PIT STOP CAFE」というお店でした。
F1マシン ( レプリカ ? ) が展示してあって、店内あちこちのモニターではレースの
様子が流れていたりして、かなりかっこよかったです♪
初対面の方もいてちょっと緊張しましたが、なりゆきで今度そのオフ会に混ぜてもらって
パブリックビューイングすることに…(^-^;) 初めての経験で、ちょっと楽しみです !

**************************************************
☆ニットフラワー可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
ニットのお花制作!
と思ったんですが違うんですね。
あったかみがあってすごくかわいいです!
リボンやメタルパーツとの組み合わせもとってもおしゃれですね!

F1マシンカッコイイですね~
めったに見られるものではないから
いい経験ですよね。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます♪
もっと簡単な形のお花でもいいから、自分で編んでみたいけど、
なにしろ編み編みはすごく苦手で…でも練習するしかないかな(^-^;)
寒くなってくると、こういう暖かい感じのアイテムは良いですよね !
F1マシンって初めて見たけど、やっぱりかっこよかったです !
好きな人が夢中になるのも判るな~って言う感じでした。

秘密にする


