スポンサーサイト 
秋色バタフライのバッグチャーム 
今年の春に作った 春色バタフライのバッグチャーム。
ピンク、ホワイトの他にもう1色、ダークブロンズがあったのですが、
季節的にちょっと違うかな…と思い、そのままになっていました。
(その時のブログには「3色展開でショップにアップ」とか書いていましたが…^^;)

ようやく、ダークブロンズが似合う時期になったので、やっと作ることが出来ました♪

bagcharm27.jpg

今回は秋らしく金古美の金具で…パール系のビーズと、お花のチャームをふたつ。
ブラウン系メインで、モーヴ系ピンクのシュガーパールを挿し色に。。
大好きなブラウン & ピンクの、ちょっと大人っぽいバッグチャームになりました♪

バタフライが黒っぽく写ってしまいましたが、実際はシルク加工がしてあるので
ほんのりパールっぽいのです。。濃いお色は撮影がホント難しい~
撮影しなおして、こちらはショップにアップしようと思っています♪

拍手コメを頂いたMさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
パーツの組み合わせ、お褒め頂いたので、ますますやる気もアップですよ~ !

**************************************************
☆秋色もいいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
すっごい素敵~!
シックでゴージャスで
でかわいい~
落ち着いた色のピンクが入ってるのもいいですね。
秋のお出かけにぴったり!
バッグはベージュとかサーモンピンクとか・・
かわいいでしょうね~
みこ #-
 
ピンクのは私がお友達用に譲っていただいたものかしら?
色が変わると雰囲気がぐっと大人っぽいですね。
季節ごとに表情が変わる感じのアクセはいくつあってもいいね~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
シックでゴージャスなんて嬉しい♪ありがとうございます !
ピンクとブラウンの組み合わせは大好きですが、今までは可愛い系ピンクが
多かったので、今回はちょっと落ち着いたピンクにしてみました♪
サーモンピンクのバッグなんて素敵 ! 普段使いのベージュも
似合いそうですよね。ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうそう ! ピンクのは、みこさんがプレゼントとして
お買い上げくださったものです~♪
ピンクやホワイトとは、雰囲気が全くちがったものになりました。
大人っぽいっていうのは嬉しいな~ ! ありがとう~♪
季節ごとにバッグにあうデザインで作れたら良いな~って
思っています♪

秘密にする


