スポンサーサイト 
革紐ネックレス*1 
昨日もちょっと書きましたが、そろそろイベント用アクセをいろいろと
作らなくてはならない時期になりました。
ストックがあまりないので、寂しいブースになっちゃったら困るし…(^-^;)

今日は定番ですが、革紐を使ったネックレスを作りました。

l_nek107.jpg

小鳥やお花やフレームのチャーム、革タグやモチーフレースなどをあわせました。
フレームのチャームの中には、オレンジ色が可愛いカーネリアンを一粒。
いろいろなパーツの組み合わせを考えるのは楽しいですね~♪

組み合わせを考えるのは楽しいですが、結構時間がかかっちゃいます。
組み合わせさえ決まってしまえば、組んでいくのは早いんですけれど(^-^;)
着けて頂いた時に、綺麗に見えるバランスになるように心掛けています♪

ピンワークよりは確実に短時間で完成するので、イベント前の増産にはピッタリ☆
暫くはこういうタイプのネックレスを、いろいろ作ろうと思っています。

**************************************************
☆増産頑張れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
素敵♪
アンティークなパーツにオレンジのカーネリアン
1粒が効いてますね!!
小鳥にお花にフレーム どれもバランスよくて
合わせたレースと皮もセンスの良いここみさん
らしさが出ていて素敵です♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
このフレームのチャーム、可愛くて購入したのは良かったのですが、
なかなか使うのが難しかったので、しばらく在庫になってたの(^-^;)
今回やっと作品になりましたが、ミルキーさんにそう言って頂いて
安心しました ! 嬉しいお言葉、ありがとうございます !
定番な雰囲気のネックレスですが、私らしいというのが本当に嬉しいです♪

秘密にする


