 
試作中 
今回のショップの更新も終わり、ホッと一息。。
お買い物して頂いた皆さん、ありがとうございました(*^-^*)

気がつくと、イベント納品まであとちょうど3週間になりました(汗)。
3週間といっても、制作以外のこまごまとした作業を考えると2週間くらいと
思っていたほうがよさそうなので、そろそろスピードを上げて頑張らなくては… !

今回のイベントには、イベントの雰囲気に合わせたナチュラル系アクセも
たくさん出そうと思っています。
今まで使わなかった素材などもあって、ただいまいろいろ試作中なのです。
素材同士の雰囲気ももちろんですが、1番気をつけたいのは強度なので、
その部分を中心に試行錯誤を繰り返しています。

今は主にコードワークの試作をしています。
オーダーを頂いたことをきっかけに、アレルギーの方にも着けて頂ける自然素材の
アクセサリーも増やしたいなと思って♪

金属金具を使わない作品はあまり作った事がないので、少しづつ勉強しながらだけど
とにかく作ってみないとはじまらないので、試作が溜まる一方です(^-^;)

hemp_bracelet4.jpg

グラデの可愛いヘンプを使った、ぐるぐるブレス。
金属パーツを使ったものもありますが…パーツサイズの確認も必要なので(^-^;)ゞ
ぐるぐる巻くだけで簡単なので短時間できるし、カラフルで楽しいです♪

**************************************************
☆カラフルで可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


