スポンサーサイト 
大きなトランプウサギのバッグチャーム 
今日は久しぶりにアリスシリーズの新作です
タイトルの通り、大きなトランプウサギのチャームを仕入れたので、
ハートのAとあわせて作ってみました♪

bagcharm26_1.jpg

チャームそれぞれに存在感があるので、デザイン自体はとてもシンプルです。
ハートのAも黒いのがちょっと珍しいですよね♪
時計もシックな感じで、大きさのバランスもちょうどいいかなと思います。

いつもは脇役だったトランプウサギさん。今回はバッチリ主役です !
今までのとどのくらい大きさが違うかというと…

bagcharm26_2.jpg

こんなに違います ! ヾ(≧▽≦*)ノ

このバッグチャームは、週末に予定している次回のショップ更新でアップします~♪
今回はぷち更新になりそうですが、更新日時などはまた改めてお知らせ致しますので、
お時間がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪

★昨日の記事に拍手メッセージを頂きましたMさん、いつもありがとうございます(^-^)
気がつくのがいつも遅くて、なかなかお返事できませんがとっても嬉しいです♪
インドビーズのバリや気泡も、味わいがあって良いですよね~♪

**************************************************
☆大きなウサギも可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
べに #-
 
こんな大きなトランプうさぎがあるんですね!
大きなトランプと合わせて
存在感があっていいですね~
小さいほうの複製を作ったりしてますが
細かくてよくわからないとこもありました。
大きいほうでまじまじ観察しちゃいました。
特にリボンのところ、こうなんてるんですね~

↓ヘンプのブレスかわいい~v-238
これからの作品も楽しみにしています。
しほ #-
 
うわぁ!おっきい!!
ぷー #-
 
わーお! かなりの大きさですね。
これはインパクトがありそうです。
ここみさんのアリスシリーズは雰囲気がとても良くて、 好きですね。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
私もこの大きなタイプを見つけたときは、ちょっとビックリしました(笑)。
大きいから、細かいところも良く判りますよね~♪
リボンのところ、私もこうなってたんだ~って、しばらく眺めちゃった !
べにさんの色つきの小さなトランプウサギ、すごく可愛いですよね♪
ヘンプのブレスもお褒め頂いて、すごく嬉しい ! ありがとう~♪
ヘンプ作品も、今後ちょっとづつ作っていきたいと思っています。
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
うん、おっきいでしょ~ !
ビッグで可愛いトランプウサギもよろしくね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです ! 小さい方と比べると、ちょっと驚きますよね(笑)。
インパクト十分ですよね~アリス好きの方に使って頂けたら嬉しいです♪
アリスシリーズの雰囲気が良いっていって頂けて、すごく嬉しいです !
アリス大好きなので、これからも頑張る☆ありがとうございます~ !

秘密にする


