スポンサーサイト 
ヘンプと天然石のブレス 
金属アレルギーがあるっぽいお友達に、オーダーを頂いたブレス。
イメージだけでも判ってもらえたら、ということで3連休中に会ってきました♪

試作のブレスを元にいろいろ相談したり、新たなリクエストを貰ったり…
だいぶディディールが決まったので、改めて作ってみる事になりました。
今回のオーダーは、私自身も初めての試みが多いので、勉強させてもらってます !
これがきっかけで、少しでも作品の幅が広がれば良いな~♪

さて今日は、オーダーとは関係ないですが、またヘンプを使ったブレスです。
お買い物したヘンプのショップさんから、おまけの材料セットを頂いたので、
在庫のパーツを足したりして、多少アレンジして作ってみました。

hemp_bracelet3.jpg
《備忘録 芯:ワックスコットンコード2mm ヘンプ0.5mm》

カラフルなグラデーションのヘンプを芯に巻きつけ、カン付パーツにロードナイトを
一粒下げました。
いつもの自分の作風とは違うものが出来て、新鮮で楽しかったです。
こういうデザインなら、通常のホール径の天然石が使えるのも嬉しいです♪

こういうカラフルな色使いは、今までなら絶対出来なかったのですが、
ヘンプなら自分的にあまり違和感なく作れるかも…素材の力って偉大です !
カラフルなヘンプにあわせて、お色の合う天然石で作るブレスもいいですね♪

**************************************************
☆カラフルなのもいいね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


